ジオコードが「Web広告の費用対効果、本当にでてますか?~基本指標や押さえるべきポイント~」を無料公開

 Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、東証スタンダード:7357)は、「Web広告の費用対効果、本当にでてますか?~基本指標や押さえるべきポイント~」のホワイトペーパーを無料公開いたしました。

▼「Web広告の費用対効果、本当にでてますか?~基本指標や押さえるべきポイント~」のダウンロードは以下URLから

 https://www.hp-company.net/magazine/download/9332/


 広告効果測定とは、出稿した広告の効果を測定することで、広告運用には欠かせないステップです。広告の運用方法を改善してコストを削減することはもちろん、広告の効果を最大化させるためにも定期的に効果測定を行い、PDCAサイクルを回していくことが重要になります。

 今回の資料は、「運用している広告の費用対効果が適正かわからない」、「効果測定の指標を知って精度の高い改善をしたい」という方へ向けて、Web広告の効果測定で押さえるべきポイントや指標をまとめています。


●こんな方にオススメ

 ・今運用している広告の費用対効果が適正なのかわからない

 ・広告の効果測定はしているが、何を指標にすればいいのかわからない

 ・広告効果測定のポイントを知りたい

 ・広告の費用対効果をアップさせたい

●資料概要(目次)

 ・広告効果測定とは?

 ・広告の効果

 ・広告効果測定の基本指標

 ・広告効果測定を行う際のポイント

 ・【目的別】広告効果測定の指標~認知~

 ・【目的別】広告効果測定の指標~誘導~

 ・【目的別】広告効果測定の指標~顧客獲得~



  • ジオコードのWeb広告運用サービスについて

 ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。

 累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。


 (※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)

 (※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)


【サービスサイト】https://www.hp-company.net/

【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/



  • 株式会社ジオコードについて

 ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。

 Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。

社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)

代表者:代表取締役 原口 大輔

所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F

設 立:2005年2月14日

資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)

事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業

H P:https://www.geo-code.co.jp/


■ お問い合わせ先

<Web広告サービスについて>

株式会社ジオコード

Web広告課

メール:info@geo-code.co.jp

電 話:03-6274-8081

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会社概要

株式会社ジオコード

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URL
https://www.geo-code.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
電話番号
03-6274-8081
代表者名
原口 大輔
上場
東証スタンダード
資本金
3億6182万円
設立
2005年02月