【12月7日(火)ウェビナー】わかる!MAを使ったフェーズ管理利用シーン別の使い道解説
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、MAを活用した購買フェーズの管理についてご紹介するウェビナーを12月7日(火)に配信いたします。
■詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/20938
見込み顧客の6割が営業にあう前に購買意向を決めている現代。「自社のマーケティングでも見込み顧客のフェーズを管理したい!」とお考えのかたも多いのではないでしょうか。
しかし「管理した顧客フェーズをどのように使うのか?」は想像だけではイメージが付きにくい部分です。そこで今回のウェビナーでは、シャノンのMAで行うフェーズ管理の「使い道」を利用シーン別にお伝えします。
例えば、下記のような場面でフェーズ管理を活用する方法をご紹介します。
●セグメントメールの配信
●マーケ全体、個別施策の評価
●顧客インサイトの発見
「自社もこういう場面で使えるかも」「こんな使い道もあるんだ」と、活用イメージを膨らませていただけるウェビナーです。これからMAを使ったフェーズ管理にご興味がある方はぜひご参加ください。
■開催概要
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/20938
■ウェビナー内容
見込み顧客の6割が営業にあう前に購買意向を決めている現代。「自社のマーケティングでも見込み顧客のフェーズを管理したい!」とお考えのかたも多いのではないでしょうか。
しかし「管理した顧客フェーズをどのように使うのか?」は想像だけではイメージが付きにくい部分です。そこで今回のウェビナーでは、シャノンのMAで行うフェーズ管理の「使い道」を利用シーン別にお伝えします。
例えば、下記のような場面でフェーズ管理を活用する方法をご紹介します。
●セグメントメールの配信
●マーケ全体、個別施策の評価
●顧客インサイトの発見
「自社もこういう場面で使えるかも」「こんな使い道もあるんだ」と、活用イメージを膨らませていただけるウェビナーです。これからMAを使ったフェーズ管理にご興味がある方はぜひご参加ください。
■開催概要
タイトル | わかる!MAを使ったフェーズ管理|利用シーン別の使い道解説 |
日時 | 12月7日(火) 15:00~16:00 (60分) |
参加方法 | 当日に視聴URLをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
対象 | 企業のマーケティング部門、経営企画部門 |
お申し込みURL | https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/20938 |
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現するシャノンのマーケティング支援システムは、金融、IT・通信、製造業など業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
社名商号 株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
証券コード 3976(東証マザーズ)
設立 2000年8月
資本金 4億4794万円(2021年4月末現在)
代表者 代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
事業内容 クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
URL https://www.shanon.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp
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