ジオコードが「リスティング広告運用のセカンドオピニオン 運用担当者が診断する時のポイント」を無料公開
▼「リスティング広告運用のセカンドオピニオン 運用担当者が診断する時のポイント」のダウンロードは以下URLから
https://www.hp-company.net/magazine/download/9305/
広告運用のセカンドオピニオンとは、広告運用に関する専門的な知識やノウハウを有する事業者から、現状の広告運用について第三者視点でアドバイスを受けることです。
「現在、広告運用をしているが、なかなか効果が得られない」「この運用が最適かわからない」という方へ向けて、ジオコードで実際に行っているセカンドオピニオンの内容をまとめた資料になります。
●こんな方にオススメ
・自社運用しているが、現状の運用が適切がどうかわからない
・自社運用しているが、効果が実感できない
・新たな広告施策を実施したいが、何から着手すれが良いのかわからない
・代理店に運用を依頼しているが、運用が最適かわからない
・代理店に運用を依頼しているが、効果が感じられない
●資料概要(目次)
・こんな悩みはありませんか?
・リスティング広告のセカンドオピニオンとは
・セカンドオピニオンでチェックする項目①予算
・セカンドオピニオンでチェックする項目②アカウント構造
・セカンドオピニオンでチェックする項目③キーワード
・セカンドオピニオンでチェックする項目④広告
・セカンドオピニオンでチェックする項目⑤LP
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
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