顧客との関係を、もう一歩先へ進めるための1日「KARTE CX Conference 2022」7月12日(火)開催 #KARTE_CXC
会場開催×オンラインLIVE配信のハイブリッド形式で開催
カンファレンスサイトおよび参加お申し込みはこちら( https://event.plaid.co.jp/karte_cxc/2022?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=cxc2022 )
「KARTE CX Conference 2022」の開催テーマは「顧客ロイヤリティ向上を阻む壁の越え方」。顧客ロイヤルティやCX向上、各顧客接点のシームレスな統合と一貫した体験の実現などに課題を持つ方々を主な対象に、KARTEを活用する企業やパートナーのプレゼンテーションおよびディスカッションを通じて、参加した方々がそれぞれの課題やフェーズに応じて顧客との関係をもう一歩先へ進めるためのきっかけを提供します。また、KARTEのプロダクトアップデートもお伝えします。
- KARTE CX Conference 2022の特長
1)リアル会場×オンラインLIVE配信のハイブリッド形式
会場参加ができなくても、オンラインで視聴することが可能です。また、後日講演のアーカイブ配信も行います(視聴には参加登録が必要です)。
2)幅広い業界・事業フェーズ・領域からプレゼンターを招き、参加者の課題に応じた「壁の越え方」を
KARTEのコアにあるファースト・パーティ・データの活用を中心に、金融・人材・アパレル・小売・飲食・BtoB SaaSなどの業界、エンタープライズからスタートアップといった事業フェーズ、デジタルマーケティングだけでなくカスタマーサポート、またアプリやOMOなど広範な領域からプレゼンターをお招きしています。ご参加される方の課題に合った「壁の越え方」が見つかるはずです。
3)「リアル会場ならでは」の体験エリア、出会いと相談の場
プレゼンテーションだけでなく、新しいCXにつながる各種ソリューションが体験できるエリアや相談ブースを用意。お悩みに応じて、リアル会場ならではの出会いと相談の機会を創出します。
- 登壇企業一覧(6月14日時点)
エン・ジャパン株式会社
株式会社コメ兵
イーデザイン損害保険株式会社
大阪ガスマーケティング株式会社
株式会社ベアーズ
株式会社かんぽ生命保険
パルシステム生活協同組合連合会
株式会社HRBrain
株式会社LayerX
株式会社IVRy
グーグル合同会社
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
NRIデジタル株式会社
株式会社三陽商会
株式会社すすむ商店・新原製茶株式会社
フルカイテン株式会社
株式会社Emotion Tech
株式会社物語コーポレーション
株式会社プレシジョンマーケティング
株式会社オープンハウスグループ
株式会社RightTouch
株式会社プレイド
※登壇企業は変更になる場合があります。登壇者情報のアップデートはサイトページにて公開します。
- カンファレンス開催概要
KARTE CX Conference 2022では、顧客接点の最前線で顧客の課題に向き合う方、企業内でのデータ統合や組織変革に試行錯誤する方などの多様なプレゼンテーションから、ロイヤリティ向上を阻む壁を越え、解決に向けた一歩を踏む出すきっかけを提供します。
KARTEについて知りたい方はもちろん、既にKARTEを活用いただいており、さらに理解を深めたい方、CX全般に関心のお持ちの方はどなたでも無料で参加可能です。
イベント名:KARTE CX Conference 2022
開催日時:2022年7月12日(火) 10:00-18:00(9:30開場)
会場:赤坂インターシティコンファレンス(東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 3F・4F)
対象者:企業のマーケティング、カスタマーサポート、IT部門、新規事業・サービス開発のご担当者など
参加費用:無料(事前登録制)
主催:株式会社プレイド
お申し込みはこちら( https://event.plaid.co.jp/karte_cxc/2022?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=cxc2022 )から
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