ジオコードが「Web広告トレンドレポート2023年9月号」を公開
今回の「Web広告トレンドレポート2023年9月号」では、主に以下についてレポートしています。
●2023年8月のWeb広告アップデート情報
・LINE NEWSとアカウントメディアのListpageに広告枠が追加
・LINEのトークリストの広告枠がMiddle sizeに拡大
・集英社が「Shueisha Data +」の提供を開始
・X(旧:Twitter)がフォロワー獲得広告の提供を停止する方針であることが判明
・Amazonが広告の配信面にPinterestやBuzzFeedなどを追加
・Yahoo! 広告が検索広告で「広告の有効性」の提供を開始
・TikTokが検索広告「Search Ads Toggle」をリリース
・Yahoo! 広告が検索広告で「自動入札のスポット調整」機能の提供を開始
・スマートニュースが大阪府大阪市に「関西オフィス」を開設(※詳しく解説)
・Yahoo!広告がディスプレイ広告(運用型)の配信面にLINE VOOMを追加
・Yahoo!広告がディスプレイ広告(運用型)でコンテンツキーワードターゲティングが可能な配信面を拡大
●Web広告トレンドレポートをダウンロードすると?
・マーケティングに関する最新情報が一目で分かる
・最新情報の中で重要なポイントをピックアップできる
・Web広告運用の改善事例を学べる
●こんな方にオススメ
・Webサイト集客を加速していきたいと考えている方
・Webサイト集客のレベルを知りたい方
・Webマーケティングの情報収集をしている方
▼「Web広告トレンドレポート2023年9月号」のダウンロードは以下URLから
https://www.hp-company.net/magazine/download/9449/
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年(2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
すべての画像