プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ホットリンク
会社概要

ホットリンク、初のWebセミナー『売上アップにつながるソーシャルメディアマーケティングセミナー』を7月10日に開催

~オンライン開催でどこでも参加可能!~

ホットリンク

SNSマーケティング支援サービスを提供する株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、証券コード:3680、代表取締役会長:内山幸樹、以下ホットリンク)は、初のWebセミナーとなる『売上アップにつながるソーシャルメディアマーケティングセミナー』を、7月10日(水)に開催いたします。
■背景および内容
ホットリンクは、「ソーシャルメディアマーケティングのスタンダードを創る」をミッションに、今年2月より積極的にソーシャルメディアマーケティングセミナーを開催しており、毎回多くの方にご参加いただき、ご好評を頂いています。この度、より多くの方にご参加いただけるよう、ご好評頂いた『売上アップにつながるソーシャルメディアマーケティングセミナー』をWebセミナーとして開催いたします。

本セミナーでは、ソーシャルメディア上にUGC(User Generated Content=クチコミ)を発生させることによって、売上アップ・事業の成果につなげるというホットリンク流のSNS運用について、具体的なノウハウや詳しい事例をご紹介いたします。これからソーシャルメディア運用を始めるご担当者様だけでなく、既に自社のアカウントを運用してKPIであるフォロワーを集めてみたものの、結果として事業の成果につながらないと感じているご担当者様にもご参加いただきたい内容です。
 


 <過去のセミナー参加者の感想>
  • ホットリンクのセミナー、控えめに言っても最高だった… 自分の考えが体系化されたし、UGC〜購買の事例に見事に共感しまくり。アーティストのLIVEとか映画見てる気分だったってくらい。
  • 本日ホットリンクさんのセミナー参加しましたがめちゃくちゃ良かった。SNS運用の固定観念を色々覆されました。SNS活用できそうだけど上手くやる方法が分からないBtoC企業は絶対参加した方がいい。今日から運用方法変えようと思いました。
  • ホットリンクさんのセミナーは、事業サイドにいてSNS活用を模索している方には猛烈にオススメですよ。
  • 本日はホットリンクさんのセミナーに参加。UGCが必要な背景はものすごく同意だし、TwitterでのUGC創出方法がすごく参考になった!SNSで発信したくなるビジュアル仕掛けを頑張ろう。

今後もホットリンクでは、「ソーシャルメディアマーケティングのスタンダードを創る」をミッションに、お客様にとってより有益な情報やサービスを提供できるよう努めてまいります。

■セミナー概要
タイトル: 売上アップにつなげるソーシャルメディアマーケティングセミナー

日時: 2019年7月10日(水) 14:00〜16:00

定員: 定員:100名(先着)

内容: 
 ・ソーシャルメディア活用におけるKGI/KPI設計の考え方とは
 ・ソーシャルメディア活用における戦略設計/運用設計の考え方とは
 ・UGC(クチコミ)を増加させるための仕組みとは
 ・ソーシャルメディア活用の成功事例とは

対象者: 
 ・BtoCでビジネスを展開している企業
 ・SNSの運営責任者・担当者
 ・SNSを用いて売上アップを実現したい責任者・担当者

講師: 株式会社ホットリンク 執行役員 ソーシャルメディア事業 兼 コーポレート担当 石塚 悠悟
外資系コンサルティングファームであるデロイト・トーマツ、PwCにて経営戦略、マーケティング、組織・人材開発を専門領域として大企業から中小企業まで様々な業界の企業にコンサルティングを実施。 2016年に東証マザーズに上場する株式会社ホットリンクに参画。 現在、事業責任者も兼ねながら企業のソーシャルメディアマーケティングのコンサルティングを実施

詳細・お申込み方法: 
下記詳細サイトのお申込みフォームよりお申込みください。
https://service.hottolink.co.jp/seminar/20190710/

注意事項 :
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※定員を超えた場合は先着とさせていただきます。
※ご参加には、インターネットにつながったパソコンや、タブレット端末、スマートフォンが必要です。詳しい受講方法は詳細ページよりご確認ください。

■株式会社ホットリンクについて(証券コード:3680 東証マザーズ)
ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。
さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:  2000年6月26日               
資本金:  2,357百万円(2018年7月末時点)
代表者:  代表取締役会長 内山 幸樹      
企業サイト:      http://www.hottolink.co.jp/
サービスサイト:  https://service.hottolink.co.jp/   
公式ブログ:        http://www.hottolink.co.jp/blog
Twitter:     http://twitter.com/hottolink_pr      
Facebook:    https://www.facebook.com/hottolink.inc

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://service.hottolink.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ホットリンク

31フォロワー

RSS
URL
http://www.hottolink.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ5階
電話番号
03-6261-6930
代表者名
内山幸樹
上場
マザーズ
資本金
12億4300万円
設立
2000年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード