ヒット商品を生み出す食品メーカー企業の共通項とは?|12/20(火)12:00~ランチタイムウェビナー開催
多くの食品メーカーを支える食品系商社株式会社安藤×営業ハックのコラボセミナー!
株式会社営業ハック(本社:東京都港区)と株式会社安藤(本社:群馬県高崎市)が共催ウェビナーを行います。日時は2022年12月20日(火)12:00~13:00、参加費は無料です。需要予測が難しいほどお客様のニーズが多様化する中でファンでい続けていただくためには既存の商品サービスの満足度を維持し続けるのと同時に、新しい商品やサービス=新しい価値を世の中に提供し続けることが求められています。本ウェビナーでは、創業から100年余りにわたり多くの食品メーカーの商品開発を支えてきた株式会社安藤の代表取締役社長安藤俊哉氏と、多くの営業組織の新規開拓を支援してきた営業ハック代表の笹田裕嗣が登壇し、別々の視点・立場からヒット商品を生み出すための必要な考え方やエッセンスをご紹介いたします。
視聴登録はこちら:https://lp.hiroshi-sasada.com/hitmaker
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- 開催背景
「約30%で売り上げ約10%」
少し前ですが「D3 WEEK 2017」にてこのような問いかけを投げかけられました。この答えは、世の中で販売されている商品の約3割を新商品が占めるものの、それらの商品が売り上げに占める割合はわずか1割にとどまっていることを表しています。組織・会社としてお客様の多様化するニーズに応え、ファンでい続けていただくために、既存の商品サービスの満足度を維持し続けると同時に、新しい商品やサービス=新しい価値をを世の中に提供し続けることが求められるのが現代です。
テレビCMを投下し、露出を増やせば売れる時代は終わりました。消費者の情報源、デバイス、嗜好の多様化に応えるために、ヒット商品を生み出す流儀について、多くの食品メーカーを支える商社株式会社安藤の代表取締役社長安藤俊哉氏、多くの営業組織を支える営業ハック代表の笹田が、別々の視点・立場からヒット商品を生み出すための必要な考え方やエッセンスをご紹介いたします。
- 開催概要
参加費:無料
開催場所:Zoom
※お申込いただいた方には後日アーカイブ動画をお送りいたします。
- お申し込みはこちら
- 登壇者紹介
株式会社安藤
代表取締役社長 安藤 俊哉
会社HP:https://www.fg-ando.com/
Twitter:https://twitter.com/toshiyax
株式会社営業ハック
代表取締役社長 笹田 裕嗣
企業HP:https://eigyou-hack.com
Twitter:https://twitter.com/sasada_36
- 株式会社安藤について
大正3年の創業から100年余りにわたり、食品素材や医療用添加物、サプリメント原料、検査試薬などの幅広い製品を扱っている会社です。また質の高い「情報機能」により、商品供給の面だけでなく情報提供の面からも、お得意様のニーズにお応えしています。HP:https://www.fg-ando.com/index.php
- 株式会社営業ハックについて
<新規開拓チームを0からつくる営業代行・コンサルティング>
https://hiroshi-sasada.com/lp/sales-agency/
<自走できる営業組織をつくるオンライン研修サービス営研>
https://hiroshi-sasada.com/lp/eiken/
【会社概要】
会社名:株式会社営業ハック(カブシキカイシャエイギョウハック)
所在地:〒150-0013 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
代表者:笹田裕嗣
設立:2018年4月13日
事業内容:営業コンサルティングおよび代行支援事業
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