アメリカの断熱ステンレスボトルブランドHydro Flask®(ハイドロフラスク)より、人気のTumbler新モデル・All Around Travel Tumblerが登場。
2024年4月3日(水)より発売開始


アメリカ発の断熱ステンレスボトルブランドHydro Flask®(ハイドロフラスク)より、大人気Tumblerシリーズの新型・All Around Travel Tumblerが登場!
飲みやすいストロータイプ、毎日の持ち運びに便利なハンドル付き。たっぷり入る32oz(946ml)と40oz(1182ml)の2サイズ展開、カラーバリエーションも豊富なラインナップ。
新しい季節にぴったりのAll Around Travel Tumbler、是非チェックしてください。
Hydro Flask製品には軽量且つ耐久性や耐錆性に優れた18/8ステンレスを使用しており、遮熱効果も高く、お手入れも非常に簡単。TempShield™という真空断熱構造で、非常に優れた保温・保冷機能を発揮します。人体に影響を及ぼすBPA(ビスフェノールA)・ フタル酸エステル不使用、人にも環境にも優しい構造です。
32 oz All Around Travel Tumbler






値段 : 6,490 円 (税込)
容量 : 32oz(946ml)
カラー : White, Black, Dew, Lupine, Trillium
40 oz All Around Travel Tumbler

値段 : 7,260 円 (税込)
容量 : 40oz(1182ml)
カラー : White, Black, Dew, Lupine, Trillium
Hydro Flask®(ハイドロフラスク)

Hydro Flask®(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像