プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社日本リサーチセンター
会社概要

【2月無料ウェビナーのご案内】

https://www.nrc.co.jp/presence/index.html

NRC

この度日本リサーチセンターでは、 「リキッド消費」に関するウェビナーを2種類開催いたします。参加者同士で意見や情報交換を自由にして頂き、ネットワークの拡充、日々の業務へのアイデア構築等ご参考にして頂ければ幸いです。

 

▼お申し込みはこちら(日本リサーチセンター公式HP)
https://www.nrc.co.jp/presence/230117.html

  • セミナー概要
 本ウェビナーは、講師の方々とご一緒にイマドキの消費者像について対話形式で解説します。ピーアールアドバイザーの小池 俊明 様、網羅的な広報業務支援に携わっている樋口 直樹 様、JTBコミュニケーションデザイン 川杉 章 様とご一緒に様々な立場からトークテーマについてお話しいただきますので、ご興味のある方は是非お申し込みください。

■ ご参加を特におすすめする方:
・ウェビナーを通して消費者像への知見を深めたい方
・消費者アプローチに悩まれている、または事業展開を検討されている方
・お昼の時間にラジオ感覚でメディアに関する知見を取り入れたい方など

▼お申し込みはこちら(日本リサーチセンター公式HP)
https://www.nrc.co.jp/presence/230117.html
  • 日 時:2月7日(火)12:05-12:55 終了予定
  • テーマ:イマドキの消費者像を探る ~リキッド消費って何?~
  • 参加費:無料
  • 開催形式:ZOOMウェビナー
  • スケジュール
  • 12:05~12:10 オープニング/企画主旨
  • 案内 小宮山 学 ビジネス イノベーション センター(BIセンター)GM
  • 12:10~12:50 テーマ:イマドキの消費者像を探る ~リキッド消費って何?~
  • 12:50~12:55 クロージング


▼お申し込みはこちら(日本リサーチセンター公式HP)
https://www.nrc.co.jp/presence/230127.html
 

  • セミナー概要
『マーケティング』アップデートのカギ~『リキッド消費』とは?のPart2になります。
消費がリキッド化する中でのブランドの新たな(=アップデートすべき)課題点等について、当方から問題提起~を中心にお話していきます。

■ ご参加を特におすすめする方:
マーケティング初心者の方、新たな発見を求める方など幅広い方のご参加をお待ちしております。

▼お申し込みはこちら(日本リサーチセンター公式HP)
https://www.nrc.co.jp/presence/230127.html
  • 日 時:2月15日(水)12:05-12:55 終了予定
  • テーマ:『マーケティング』アップデートのカギ Part2-"リキッド化" する消費の中、...「どうするブランド」
  • 参加費:無料
  • 開催形式:ZOOMウェビナー
  • 内容
  • 『 マーケティング トーク チャンネル 』 開設(主旨)の説明(リマインド)
  • 出演者の自己紹介【牧野&小宮山&星】
  • 第16回テーマのフリートーク次回以降のテーマなどのリクエスト、質問、意見の交換方法の案内

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社日本リサーチセンター

2フォロワー

RSS
URL
https://www.nrc.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都墨田区江東橋4-26-5 東京トラフィック錦糸町ビル
電話番号
03-6894-6400
代表者名
杉原領治
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1960年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード