ネオジャパン、AIカスタマーサポートツール『NEOPORT』最新バージョン2.0をリリース

AIエージェント機能(β版)を搭載し、問い合わせ対応をさらに効率化

株式会社ネオジャパン

株式会社ネオジャパン(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:齋藤 晶議)は、AIカスタマーサポートツール『NEOPORT(ネオポート)』のバージョン2.0を2025年9月4日(木)より提供開始します。本バージョンでは、AIエージェント機能(β版)を新たに搭載し、メールでの問い合わせ対応業務の完全自動化を目指します。これにより、より迅速かつ人間らしい対応が可能となります。

今回のバージョン2.0では、以下の機能が追加されます。

  • AIエージェント(β版)のリリース:過去のメールやナレッジベースデータを基に、最適な回答を自動生成します。これにより、問い合わせ対応の効率が大幅に向上します。

  • ナレッジベースの強化:FAQやノウハウを蓄積し、問い合わせ対応を効率化します。AI検索機能により、必要な情報を直感的かつ正確に見つけることができます。

  • UIの刷新:モダンなUIに変更し、AIを軸とした使いやすさを追求しました。

  • desknet's NEOおよびAppSuiteとの連携:通知機能やアプリ転記の強化を行い、業務の一元管理を実現します。

  • その他の標準機能のバージョンアップ:テンプレートや通知機能の改善を行い、ユーザーの利便性を向上させます。

今後のバージョンアップでは、AIエージェント機能の精度向上や他SaaSとの連携強化を予定しています。これにより、さらなる業務効率化を実現し、ユーザーのニーズに応えてまいります。

【NEOPORTについて】

企業の問い合わせ対応を効率化するためのAIカスタマーサポートツールです。AIエージェント機能を通じて、業務の自動化を進め、ユーザーの負担を軽減します。

サービスサイト:https://neoport.jp

【会社概要】

会社名  : 株式会社ネオジャパン(コード:3921、東証プライム市場)

代表者  : 代表取締役社長 齋藤 晶議

所在地  : 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー10F

営業所  : 大阪、名古屋、福岡

設立   : 1992年2月

URL    : https://www.neo.co.jp/

■製品お問い合わせ先

株式会社ネオジャパン

担当 : 齊藤 浩介

E-mail: np_sales@neoport.jp

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会社概要

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URL
https://www.neo.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー10F
電話番号
045-640-5900
代表者名
齋藤晶議
上場
東証プライム
資本金
2億8904万円
設立
1992年02月