<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>"レース"アイテムを使った大人メイクで上質メイクに挑戦!

株式会社 資生堂

店頭でタッチアップを体験された⽅に⼈気プライマーのサンプルをプレゼント︕
全国のドルチェ&ガッバーナビューティカウンターでタッチアップをされた⽅に、肌をなめらかに整えて⾃然なツヤを演出する化粧下地<シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー >のサンプル(1mL)をプレゼント。
実施期間︓3⽉22⽇(⽉)〜6⽉末 ※なくなり次第終了
実施店舗︓全国の<ドルチェ&ガッバーナビューティ>カウンター*


キャンペーンの下地に合わせるクッションファンデを使ったメイクをご紹介します。



「ドルチェ&ガッバーナ
プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション」

全4⾊8,500円(9,350円税込)
フレッシュで軽やかなつけ⼼地が特徴のクッションファンデーションは⽔分を60%配合したジェリーベースのフォーミュラ。ジェル状パウダーになっており、するすると肌に溶け広がる。ポリマーとパウダーの独⾃配合により、オイリー肌や混合肌でもカバー⼒が⻑時間持続。テカリを抑え、素肌のように、そしてほんのり輝きのある肌に仕上げる。SPF30・PA +++で紫外線や外的環境ダメージから肌を守ってくれる。

 

 

左から100、120、210、220左から100、120、210、220


「ドルチェ&ガッバーナ
ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」

全32⾊4,400円(4,840円税込)
ひと塗りで⾒たままの鮮やかな発⾊と程よいツヤ感が実現。ぴたっと唇にフィットし、美しい仕
上がりが⻑時間持続。ザ・オンリーワンルミナスカラーリップスティック専⽤のキャップ。エレガントなブラック&ゴールドのレースをはじめとしたドルチェ&ガッバーナを代表する4つのモチーフでそれぞれデザイン。

レースは、ブランドの重要なエレメント。そんなレースを纏ったアイテムでメイクアップ。
キメの整った均⼀な肌とバーガンディカラーのリップで⼤⼈の⾊気を醸し出します。


How-toフェイスメイク
⼿持ちのベースを肌全体に塗ったら、<プレシャスキンパーフェクトフィニッシュクッ
ションファンデーション120>をパフで中央から外側に向けてポンポンと塗る。肌ムラ
をなくすために、しっかり叩き込みながら塗っていくのがポイント。<ブラッシュオブローズルミナスチークカラー 400>を頬⾻に沿って下から上に向かって⼊れ、⼤⼈っぽくシャープに仕上げる。


How-toアイメイク
<フェリンアイズインテンスアイシャドウクアッド4>右下のゴールドをアイホール全体広めに、右上のブラウンで全体を囲むように⽬のきわに塗り、⽬尻は同⾊ではね上げラインを描く。下まぶたは左下のオレンジを使って可愛らしさをプラス。


How-toリップメイク
<ザ・オンリーワンルミナスカラーリップスティック 660>の深みのあるバーガンディカラーを直塗りでラフにオン。


使用アイテム
 

左から、プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション、ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー レッドレースエディション 400、フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 4、ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 660、ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート 04

<ヘアメイクアップアーティストの⼤⽊光さんコメント>
「独特なジェル状パウダーのクッションファンデーションは、重さもなく、さっとなじみ均⼀な肌に仕上がります。カバー⼒はちゃんとありますが、マットになりすぎないので、厚塗り感もなくちょうどいい。紫外線予防はもちろん、保湿成分が⼊っているので、しっとりうるおった肌が続くのもうれしいポイントです。リップは、⽇常使いしやすいヌーディカラーから鮮やかなピンクやレッドまでカラーバリエーションが豊富︕ 今回は⼤⼈メイクを⽬指してバーガンディーカラーをチョイスしました。するするとのびもよく、しっとりとしたテクスチャーだから乾燥も防げそう。ブラックレースのアイテムは、素敵なビジュアルと機能性をちゃんと併せ持っているからみなさんにぜひ使ってもらいたいです。」

<モデルの松下サニーさんからのコメント>
「普段は明るめな⾚リップを塗ることが多いのでダークな⾚は新鮮でした。⼤⼈っぽく仕上がるし、マットすぎずちょっとツヤがある質感もよかったです。クッションファンデはカバー⼒があるからこれさえ塗っておけばいつでもきれいな肌を保てそう。」

⼤⽊光(ヘアメイクアップアーティスト)
⼈気ヘアサロン「Ways TOKYO表参道店」の美容師兼ヘアメイクアップアーティスト。透明感と⾊気を意識した、ナチュラルな⼤⼈の可愛さを引き出すヘアメイクを得意とする。イベントやセミナーの講師としても活動中。⾃⾝のインスタグラムでは旬のヘアメイクのハウツーを公開しており、多くの⼥性ファンを抱える。Instagram @hikaru027

松下サニー(モデル)
広告やWEBメディアを中⼼にファッションモデルとして活躍するほか、シンガーとしても活動。SNSに投稿されるエッジのきいたファッションやライフスタイルにも注⽬を集める。Instagram @sunny_only1


---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗**で展開中。
#ドルガバコスメ

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店

ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
@cosmeblog まとめ:https://www.cosme.net/beautist/article/2587943

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

資生堂ジャパン株式会社

56フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-