23万件の実績あるカウンセリングがご自宅で受けられる!プロフィッターに相談しながら自分に本当に合った下着と出会える「Zoom相談サービス」を開始。
これまで23万件以上のカウンセリングを行ってきた自慢のサービスをご自宅で。近くに試着体感サロンがないお客様からいただいた多くのご要望から誕生。プロフィッターがお悩みや理想を聞き最適な下着を提案します。
一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着®」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)はこのたび、ヘブンジャパンのプロフィッターに下着や体形について相談したり、下着ご購入後の着用方法やサイズについての相談をZoomで受けることができる「Zoom相談サービス」を開始いたしました。
これまで1ヵ月ほどテスト運用していましたが、その際のZoom相談では「ネットで購入したブラジャーを着用した状態で、正しい着け方ができているかを見てほしい」という方や「商品の素材感や伸縮性が見たい」など、電話やLINEではイメージしづらいアドバイスをお求めになるケースが多くありました。
自宅にいながらにして、手軽に下着や体形のお悩みについてのアドバイスが受けられる「Zoom相談サービス」。ご利用方法は以下のとおりとなります。
https://heaven.resv.jp/reserve/calendar.php?direct_id=5
▼いずれかよりメニューをお選びください
ご購入前の相談(30分)
どの商品を購入すればいいかわからない方や、商品やサイズの相談をお受けいたします。カウンセリングしながら、体形や理想にぴったり合った商品やサイズをアドバイスいたします。
ご購入後の相談(30分)
ヘブンジャパンの商品をすでにお持ちの方にZoomでご相談いただき、より適切なサイズや正しい着け方のアドバイスなどをいたします。交換や返品をご希望のお客様もこちらをお選びください。
※予約日の前日(月曜予約の方は金曜日)の18時30分までにご登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡をいたします。
▼カタログのご請求(メジャー付き)はこちら
https://www.wakinikucatcher.jp/c/shiryo/shiryo
私たちはこれからも、女性のライフスタイルに合わせた「適正下着®」をつうじて、一人ひとりの心と体に寄り添っていきたいと考えています。
<参考URL>
Zoom相談サービスについて
https://www.wakinikucatcher.jp/salon/online/
Zoom相談サービスのご予約はこちら
https://heaven.resv.jp/reserve/calendar.php?direct_id=5
※ご対応時間は、平日11:00~11:30、15:00~15:30となります。
HEAVEN Japanオンラインショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/
株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/
私たちはネット通販からスタートした企業としては日本ではじめてのSPA(製造小売り)企業となりました。ネット購入でも本当に自分に合った下着に出会っていただくために、2008年より電話やメールでプロのオンラインフィッターに下着や体形の相談ができる「オンライン相談サービス」を開始いたしました。
また2015年からは、専属のプロフィッターに下着や体形の相談を行い、カウンセリングを受けたうえで本当に自分に合った下着を体感できる「ヘブンジャパン 試着体感サロン」を東京・愛知・大阪で3店舗展開。オンライン相談サービスと合わせたお客様へのカウンセリング実施数は、実にこれまで23万件以上にのぼります。
女性の体形は人それぞれ異なりますが、体形のお悩みを改善したり理想の体形に近づける補整下着は、本当に自分に合う下着を着けることではじめてその機能を余すことなく体感することができます。私たちがネットショップやリアル店舗でプロのフィッターを育成し、ここまでカウンセリングや相談を通じたサポートに力を入れるのは、そういった理由があります。
これまでの課題として、興味はあるものの近くに試着体感サロンがなくサービスを受けられないお客様や、電話やLINEよりも実際に対話しながら相談したいといったお客様より、たくさんのご要望をいただいておりました。今回正式リリースした「Zoom相談サービス」はそんな課題を解決するサービスとなります。
これまで1ヵ月ほどテスト運用していましたが、その際のZoom相談では「ネットで購入したブラジャーを着用した状態で、正しい着け方ができているかを見てほしい」という方や「商品の素材感や伸縮性が見たい」など、電話やLINEではイメージしづらいアドバイスをお求めになるケースが多くありました。
自宅にいながらにして、手軽に下着や体形のお悩みについてのアドバイスが受けられる「Zoom相談サービス」。ご利用方法は以下のとおりとなります。
- 予約サイトより希望日時の予約をする
https://heaven.resv.jp/reserve/calendar.php?direct_id=5
▼いずれかよりメニューをお選びください
ご購入前の相談(30分)
どの商品を購入すればいいかわからない方や、商品やサイズの相談をお受けいたします。カウンセリングしながら、体形や理想にぴったり合った商品やサイズをアドバイスいたします。
ご購入後の相談(30分)
ヘブンジャパンの商品をすでにお持ちの方にZoomでご相談いただき、より適切なサイズや正しい着け方のアドバイスなどをいたします。交換や返品をご希望のお客様もこちらをお選びください。
- 予約完了メールが届きます
※予約日の前日(月曜予約の方は金曜日)の18時30分までにご登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡をいたします。
- Zoomに入室する
- カウンセリング実施
- サイズ相談をご希望の方は、事前にメジャーを準備
▼カタログのご請求(メジャー付き)はこちら
https://www.wakinikucatcher.jp/c/shiryo/shiryo
- 交換・返品OK
これまで23万件以上の実績を積み重ねてきたヘブンジャパンが、一人ひとりのお客様に本当に合った下着を着けていただきたいという想いから、お客様からいただいたご要望に応えてスタートした「Zoom相談サービス」。
私たちはこれからも、女性のライフスタイルに合わせた「適正下着®」をつうじて、一人ひとりの心と体に寄り添っていきたいと考えています。
<参考URL>
Zoom相談サービスについて
https://www.wakinikucatcher.jp/salon/online/
Zoom相談サービスのご予約はこちら
https://heaven.resv.jp/reserve/calendar.php?direct_id=5
※ご対応時間は、平日11:00~11:30、15:00~15:30となります。
HEAVEN Japanオンラインショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/
株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像