約25%の医療機関が、オンライン診療の導入による診療件数の増加を感じている!日本テレネット株式会社が「オンライン診療の現状と課題」に関する調査を実施! 2024年10月29日 15時00分 日本テレネット株式会社 CSS事業部
出張修理で困り事が起きる最も大きな原因は「事前に必要な情報が正確に確認できないこと」!日本テレネット株式会社が「出張修理の困り事に関する実態調査」を実施! 2024年6月26日 12時00分 日本テレネット株式会社 CSS事業部
約25%の医療機関が、オンライン診療の導入による診療件数の増加を感じている!日本テレネット株式会社が「オンライン診療の現状と課題」に関する調査を実施! 2024年10月29日 15時00分 日本テレネット株式会社 CSS事業部
出張修理で困り事が起きる最も大きな原因は「事前に必要な情報が正確に確認できないこと」!日本テレネット株式会社が「出張修理の困り事に関する実態調査」を実施! 2024年6月26日 12時00分 日本テレネット株式会社 CSS事業部