【2月1日(火)ウェビナー】キモは反応と出し分け、実務で使えるリードターゲティングの活用事例をご紹介
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/22556
■ウェビナー内容
実務でリードターゲティングを活用するためには「反応」と「出し分け」がキモです。
このウェビナーでは、顧客のアクションに自動で素早く反応するターゲティングや、蓄積された情報を使いコンテンツを出し分けるリードターゲティングの活用事例をご紹介いたします。
・お客様のウェブ来訪に合わせた出し分けのヒントがほしい
・メールだけではなくウェブサイトのポップアップも組み合わせたい
・蓄積されたデータを強化してターゲティングを実施したい
など実務でリードターゲティングに取り組んでいきたい皆さまにお役に立てる情報をお届けいたします。
■開催概要
タイトル | キモは反応と出し分け、 実務で使えるリードターゲティングの活用事例をご紹介 |
日時 | 2月1日(火) 15:00~15:40 (40分) |
参加方法 | 当日に視聴URLをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
対象 | 企業のマーケティング部門、経営企画部門 |
お申し込みURL | https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/22556 |
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現するシャノンのマーケティング支援システムは、金融、IT・通信、製造業など業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
社名商号 株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
証券コード 3976(東証マザーズ)
設立 2000年8月
代表者 代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
事業内容 クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
URL https://www.shanon.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像