岡山県津山市に85名体制のコールセンターがオープン カウンセリングサービス拡大のため、対応スタッフ300名の新規募集目指す
順次県内に拡大予定
●カウンセリングサービスの拡大に伴い、受付体制を強化
山田養蜂場では、「一人のひとのために」との企業理念を基に、電話や店舗にてお客さま一人ひとりのお悩みや生活習慣を伺い、より健康的にお過ごしいただくための相談や提案を行う「カウンセリングサービス」を続けてまいりました。健康・美容に関するお悩みに対して、肌や健康の状態、食生活や運動の状況など、より深くパーソナルな コミュニケーションを行うのが、当社のカウンセリングサービスの特徴です。よりお客さまに寄り添って、ケア方法や商品提案を行う高品質なサービスを提供するべく、この度、新たなコールセンターを設立し、電話対応スタッフを大規模に募集することにいたしました。
●ヤマダビーコミュニケーションズ津山センター概要
・面積 278㎡ ・席数 50席
・所在地 〒 708-0062
岡山県津山市京町25 久保ビル2F
●スタッフを募集中
ただいまヤマダビーコミュニケーションズ津山センターでは、電話対応スタッフの大規模募集を行っています。
入社された方の約70%が未経験者ですが、充実した研修・サポート体制で、「健康」「美容」の知識が学べ、応対マナーや言葉遣いのスキルが身につくため、自信をもって電話対応ができるようになります。
詳細は下記までお問い合わせください。
■電話番号:0868-54-0022(月~金 9:00~18:00)
担当:ヤマダビーコミュニケーションズ採用担当 石井
(山田養蜂場本社 人事室にて受付)
<福利厚生の例>
■昇給有
■社保完
■社員販売有
■交通費支給(30,000円まで/月)
■正社員登用制度有
■有給、夏期・冬期休暇有
■イベント(会社負担)有
■出勤日には健康食品を支給
■お誕生日にはお花をプレゼント!!
●株式会社ヤマダビーコミュニケーションズについて
山田養蜂場のノウハウを活かしたテレマーケティング事業の会社として、2005年に設立しました。2016年には「おかやま子育て宣言企業」県知事賞を受賞し、子育て中の社員が多く活躍している会社です。今回設立した津山センターの他に、3つのコールセンター(岡山市2箇所、倉敷市)で電話対応を行っています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像