プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社コメ兵ホールディングス
会社概要

サステナブルジュエリーブランド「mi luna(ミ・ルーナ)」、サニタリーランジェリーブランド「K+1%」とSPRING POPUPを初開催

Earth Dayにちなんで、環境に配慮し女性を輝かせるカラフルな新作ジュエリーやランジェリーをご提案 ~2023年4月8日(土)、9日(日) 東京都目黒区スズキビル~

株式会社コメ兵ホールディングス

日本最大級のリユースデパートを運営する株式会社コメ兵(以下、KOMEHYO)と環境と人に優しいブランドやライフスタイルをプロデュースする株式会社ルナヴィスタが展開するサステナブルジュエリーブランド「mi luna(ミ・ルーナ)」が、2023年4月8日(土)、9日(日)の2日間限定で、スズキビル(東京都目黒区)1階でサニタリーランジェリーブランド「K+1%(ケープラスワンパーセント)」と合同「SPRING POPUP」を初開催します。
4月22日(土)のEarthdayにちなんで、「Bloom yourself, Color your life」をテーマに、環境に配慮し女性を輝かせてくれるジュエリーやランジェリーに触れることができる、毎日が嬉しくなるアイテムと出会える場をお届けします。

   

  • 合同「SPRING  POPUP」概要

 「mi luna」は、一度ジュエリーとして輝いた天然石やパールをアップサイクルして、新しい姿へと生まれ変わらせたサステナブルジュエリーブランドです。4月のアースデイを考えるきっかけとして「mi luna」は、2023年4月8日(土)、9日(日)の2日間、東京都目黒区のスズキビルで「Bloom yourself, Color your life」のテーマのもと、ジュエリーとサニタリーランジェリーブランドの合同POPUPを開催します。
  



 今回、サステナブルブランドとして一緒に開催するのは“Kirei と Kawaiiに+1%" 生理が楽しみになるデザイン性と機能性を兼ね備えたサニタリーランジェリーブランド「K+1%」です。気分の上がるカラーアイテムや、製造工程での水、化学薬品、エネルギーの使用量を極力減らし、丈夫で長持ちする特徴のある素材であるテンセルを使用したサステナブルコレクションを展開しており、両ブランドの親和性が高いことから合同での開催が決定しました。
 
 「mi luna」では、定番アイテムはもちろん、ご自身のネックレスやピアスに付けて楽しむことが出来る新作チャームが初登場します。
 花々が咲き誇り、新しい出会いに胸が弾む特別な季節。自分らしさがきっとみつかる、カラフルなジュエリーとランジェリーとの出会いをお届けします。
 
 開催日時:2023年4月8日(土) 11:00~19:00
          4月9日(日) 11:00~18:00
 場所:〒153-0043 東京都目黒区東山1丁目3-7スズキビル102
 アクセス:中目黒駅 徒歩7分、代官山駅 徒歩14分、池尻大橋駅 徒歩14分
 購入特典:mi lunaのアイテムとK+1%のランジェリー15,000円以上の両方をご購入いただいた方は、 お会計から10%OFFにてご案内させていただきます。
 
 アースデイ(Earth Day):毎年4月22日に制定された地球や環境のことを考え、美しい自然環境に感謝する日。
 
  

  • 展開商品のご紹介

 安心して長く使い続けられる K10のイエローゴールドやシルバー925などの素材と、自分らしさに出会えるような色鮮やかな天然石と良質なパールを使ったネックレスやリング、ピアスなどアイテムをご用意しています。
 
 1.【初登場】オープナブルチャーム
 天然石を囲うゴールドの艶めきと天然石の輝きがモードな印象に導くオープナブルチャーム。
 既存のチャームと比べて、先端部分がオープンできることによって、お持ちのネックレスやピアスのアイテムに付けていただいたり、重ね付けして楽しんでいただけます。
  


 素材:K10
 金額:¥16,000 (税込)~
 
 
 
 2.その他の商品ラインアップ 

   

  • サステナブルジュエリー「mi luna(ミ・ルーナ)」

誕生の背景
 「mi luna」は、ファッションの取り組みとしてSDGs(Sustainable Development Goals)を起点として注目されている「サステナブル(持続可能)な生産と消費」を目指します。ブランドリユースのKOMEHYOが環境と人に優しいブランドやライフスタイルをプロデュースする株式会社ルナヴィスタと運営しているジュエリーブランドです。2011年から開始していた“リメイクジュエリー”の技術を活かし、2019年「製造にこだわり、職人の技術伝承に貢献する」ジュエリーブランドとして立ち上げました。「地球からの贈り物である天然石が、時を超えて人から人へと受け継がれ、輝き続けて欲しい」 という想いのもと、KOMEHYOで買取った天然石やパールそのものの魅力を感じられ、かつジュエリーとしてのファッション性を高めたシンプルなデザインの商品へと生まれ変わらせています。
 公式HP   : https://shop.miluna.tokyo/

公式Instagram:https://www.instagram.com/miluna_jewelry
  

  • 株式会社コメ兵 会社概要

 会 社 名           : 株式会社コメ兵
 代 表 者           : 代表取締役社長 石原 卓児
 本社所在地           : 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
 設 立 年 月           : 2020年(令和2年)5月
 U  R  L            : https://komehyo.co.jp
 事 業 内 容           :
 コメ兵はリユースをより身近に、便利で、安心できるものに進化させるべく、 リユース市場の価値向上を実現する取り組みを進めています。 専門の鑑定士とAIなどのリユーステックによる真贋判定や品質チェック、 商品メンテナンスなどを丁寧におこなうことで、独自に仕入れた商品に信用をのせ市場に提供しています。 オフラインとオンラインのシームレスな購買体験を目指し、お客様や社会の「好奇心」をうみだすことで、 リユース市場全体のスタンダード向上と、サステナブルな社会を実現していきます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://shop.miluna.tokyo/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社コメ兵ホールディングス

26フォロワー

RSS
URL
http://www.komehyo.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市中区大須3-25-31
電話番号
052-242-0088
代表者名
石原 卓児
上場
東証2部
資本金
18億378万円
設立
1979年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード