【ヒルトン東京】ホテルメイドのパフェがテイクアウトで新登場。メロンや桃をたっぷり使った夏のご褒美ミニパフェ

【2025年7月22日】 ヒルトン東京(東京都新宿区 総支配人フィリックス・ブッシュ)1階「ショコラブティック」では、7月26日(土)より、赤肉メロンやシャインマスカット、岡山県産白桃など、旬の果実を贅沢に使ったスモールサイズのテイクアウトパフェ3種類を各¥780にて販売します。層ごとに異なる味わいや食感、断面の美しさまで楽しめるご褒美パフェはご自宅でのゆったりとしたおやつ時間にはもちろん、夏の贈り物としてもおすすめです。箱を開けた瞬間に笑顔がこぼれるような、目にも華やかな品々と共に夏の涼やかなひと時を味わってみてはいかがでしょうか。

マスカット&メロン
アマレットリキュールがほのかに香るホワイトチョコレートムース、爽やかな酸味のオレンジコンフィチュール、口どけのよいアーモンド風味のビスキュイ・ジョコンド、そして濃厚な甘さが広がる赤肉メロンのムースとゼリーを丁寧に重ねたグラスの上には、瑞々しいシャインマスカットと赤肉メロンをたっぷりと冠し、まるで可憐な花が咲いたような華やかさを演出。フルーツの爽やかな甘さとアーモンドの香ばしさが重なり合う、贅沢な味わいのパフェです。

ピーチ&マロン
ロータスビスケットのクランブルをベースに、なめらかなマロンクリームとピーチコンポートを重ね、キャラメルシャンティイでやさしく包み込みました。ほんのりキャラメルとシナモンが香るビスケットの香ばしさが、まろやかなクリームやフルーツの甘みを引き立てます。トップには、岡山県産の瑞々しい白桃をミラーグラサージュで艶やかに仕上げ、バニラシャンティイを添えて華やかに。風味の重なりを楽しめる、上品な味わいのグラスデザートです。

みかん&ベリー
フレッシュクリームを贅沢に用い、なめらかな口あたりに仕上げたクラシカルなイタリア風パンナコッタ。甘酸っぱいベリーフレーバーとやさしい甘さのバニラを二層に重ね、見た目にも美しいパフェに仕立てました。トップには、艶やかなグラサージュでコーティングしたジューシーなみかんの果実をあしらい、ベリーとエディブルフラワーで彩りを添えて華やかに。フルーツの自然な甘みとクリームのやさしいコクが広がる、涼やかで繊細な味わいの一品です。

テイクアウト 夏のご褒美ミニパフェ概要
販売店: ショコラブティック(ヒルトン東京1階)
販売期間: 7月26日(土)~8月31日(日)
営業時間: ショコラブティック 9:00am – 7:00pm
アイテム&料金: マスカット&メロン|ピーチ&マロン|みかん&ベリー 各¥780
※表示料金は税金込みとなっております。
ウェブサイト: https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/restaurants/lp/chocolate-boutique-parfait
ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージ バー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計25室、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jp をご覧ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界139の国と地域に8,600軒以上(130万室以上)のホテルを展開するホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、100年以上にわたって、30億人を超えるお客様をお迎えしてきました。米フォーチュン誌とGreat Place To Workによる「働きがいのある会社」ランキングで第1位に選出され、世界的な ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」でグローバルリーダーに選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択、「コンファームド・コネクティングルーム」機能など、業界をリードするテクノロジーを導入しています。24のグローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では8ブランド・31軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤリティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は2億1,800万人以上で、公式チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得できます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリから客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(国内の一部のホテルでは未導入)をご利用いただけます。
最新情報はstories.hilton.com、Facebook、X、LinkedIn、Instagram、YouTubeをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像