営業支援ツール【GoQMieruca】V3移行で利便性向上を実現
株式会社GoQSystem(本社:東京都中央区、代表取締役:藤本 卓治)は、営業支援ツール「GoQMieruca(ごくーミエルカ)」をV1からV3へ移行いたしました。これにより、ユーザーインターフェース(UI)の改善、セキュリティ強化など、ユーザーの利便性を高めるアップデートを実施しました。

GoQMieruca(ゴクーミエルカ)とは
「誰が」「どこを」「どのくらい」「どう見たか」を訪問者ごとに可視化し、
営業活動とマーケティングの効率化を支援するツールです。
従来の営業活動における以下のような課題を解決します。
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電話営業の成果が出にくく、効率的なアプローチを模索している
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アクセス解析では訪問数は分かるが、どの企業が見ているかまでは把握できない
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イベントや展示会後のフォローで適切なタイミングを判断できない
主な機能とメリット
■企業情報 の「みえる化」
自社サイトの訪問企業が「いつ・どのページを・どの順番で・何秒見たか」をリアルタイムで把握。
アプローチ前から、企業の関心テーマがわかります。
■フォーム送信 での「みえる化」
過去に無料お試しを申し込んだものの契約に至らなかった顧客が再訪問した際、
フォーム履歴とアクセス履歴を自動でひも付け、再アプローチのタイミングを逃しません。
■メール送信 での「みえる化」
展示会などで取得した名刺データをアップロードし、対象顧客にメールを送信。
リンククリック時に個人情報とアクセス履歴をひも付け、再訪問時に自動で可視化されます。
V3移行による主な改善点
今回のV3移行により、以下のアップデートを実施しました。
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UI改善:直感的に操作できる画面設計に刷新
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パフォーマンス向上:内部処理を改善し、営業活動の即時性を支援
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通知機能:アクセス発生時に即時通知を受け取れる仕組みを追加
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セキュリティ強化:サービス全体の安全性向上のため、セキュリティ面を強化
ご利用料金
【スタンダードプラン】
・企業情報の「みえる化」から使ってみたい方
初期費用50,000円/月額費用30,000円(税別)
【プロプラン】
・フォームもメールもすべて「みえる化」したい方
初期費用100,000円/月額費用50,000円(税別)

株式会社GoQSystem
GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。
全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。
■「GoQSystem」公式Webサイト
https://goqsystem.com/
【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 2009年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
コーポレートサイト:https://goq.co.jp/
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