「もったいない!」nosh、まだ美味しく食べられる賞味期限が近い商品を“無料”で100名にプレゼント。地球にも企業にも家計にも優しいキャンペーン開始

食品ロス削減!「noshのお楽しみ20食 福袋キャンペーン」 実施

ナッシュ株式会社

手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、まだ美味しく食べられるのに賞味期限※が近くなっているメニュー20食セットを、無料で100名にプレゼントするキャンペーンを開始いたしました。
noshを検討しているお客様に、一度試していただきたい想いから、全て無料でお届けいたします。
※賞味期限は残り約1週間未満〜1ヶ月

 

  • キャンペーン概要

■応募方法
・Twitterで応募の場合
①nosh公式アカウント( https://twitter.com/nosh_fresh )をフォロー
②キャンペーン投稿をリツイート
③下記URLからご応募
(URL:https://bit.ly/3hNSx9o

・インスタグラムで応募の場合
①nosh公式アカウント( https://www.instagram.com/nosh_fresh/?hl=ja )をフォロー
②キャンペーン投稿にいいね
③下記URLからご応募
(URL:https://bit.ly/3C0mVEh 

■対象
noshをまだご利用になったことがない、新規の方が対象です。
※既に、noshにご登録のある方は対象外となります。

■当選人数
合計100名(Twitter:50名・instagram:50名)

■応募期限
2022年12月30日(金)

■当選商品
noshおまかせ20食セット

  • SDGsの取り組み

・地球環境に配慮した「パルプモールド」素材を使用
当社のお弁当容器は冷凍宅配食サービスには珍しい「パルプモールド」素材を採用しています。パルプモールドは環境問題に対して様々な分野で期待されている素材です。主な原材料はサトウキビ搾汁後の粉で、燃やしても有害な物質は発生せず、もし放置されても土壌で分解され自然に還るので、自然環境に負荷がかかりません。仮に体内に入ったとしても健康被害が少ないのが特徴です。

・燃えるゴミと一緒に廃棄でき時短が可能に
パルプモールド容器は、そのまま電子レンジで温めてお召し上がりいただけます。また、ご家庭の燃えるゴミとして廃棄でき、食べた後はゴミ分別の手間を削減することが可能です。そのため調理や後片付けの手間を省くことが出来ます。
  • 冷凍宅配食「nosh」とは

「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。
2022年10月には累計販売食数4,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
  • 会社概要
社名   :ナッシュ株式会社
所在地    :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容   :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/

 

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ビジネスカテゴリ
EC・通販中食・宅配
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会社概要

ナッシュ株式会社

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URL
https://nosh.jp/
業種
サービス業
本社所在地
大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F・17F
電話番号
050-3101-6850
代表者名
田中智也
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年06月