【ブース来場者特典あり】STORES、「第3回 飲食業界イノベーションWeek 東京」に出展。飲食店の「売上アップ」を強化するサービスをご紹介!
〜店舗とネットショップのポイント・顧客管理、販促自動化など複数サービスの体験が可能〜
■ ブース来場者限定 キャンペーン 概要
今回の展示会では、STORES のブースへご来場いただいた方へ、成約後「月額サービス利用料が最大3ヶ月無料」になる割引キャンペーンをご用意しています。詳細はブースにてご案内いたしますので、ぜひご来場ください。
(※)キャンペーンの割引対象となるサービスは、「STORES ブランドアプリ」「STORES ロイヤリティ」です。
■ 出展サービス
オムニチャネルCRMを実現する「STORES ブランドアプリ」や「STORES ロイヤリティ」など、店舗やネットショップを運営する事業者向けに「顧客管理」や「顧客のロイヤリティ向上」といった課題を解決するサービスをはじめ、複数のサービスをご紹介します。マーケティング活用や売上アップにつながるこれらのサービスを、ぜひブースでご体験ください。
【出展サービス ラインナップ】
・オムニチャネルCRM・モバイルアプリ開発サービス(STORESブランドアプリ):
・オムニチャネル対応のポイント・顧客管理システム(STORES ロイヤリティ):
・ネットショップ開設サービス(STORES ネットショップ):
・POSレジアプリ(STORES レジ):
・キャッシュレス決済サービス(STORES 決済):
【注目の出展サービス】
《「STORES ブランドアプリ」で実現できること》
①ネットショップと店舗のPOSレジを連携し、顧客情報を一元管理
②プッシュ通知による集客施策の自動化と分析
③ポイント・スタンプカードのデジタル化
④ブランド独自のロイヤリティプログラムの設計
《「STORES ロイヤリティ」で実現できること》
① あらゆるPOSレジと Shopify や STORES ネットショップ を連携
② 多彩なロイヤリティプログラムを設計
③ 売上・注文情報を一元管理・分析
④ 顧客情報をオンライン・オフラインで一元管理
■ 第3回 飲食業界イノベーションWeek 東京 概要
・会期:2024年11月20日(水)〜22日(金)
・時間:10:00~17:00
・会場:幕張メッセ
・STORES 出展ブース:13-42
・公式サイト:https://www.foodtechjapan.jp/
■ STORES ブランドアプリ サービス概要
STORES ブランドアプリ(ストアーズブランドアプリ)は、顧客情報の収集・分析ができる独自のアプリ開発や、マーケティングオートメーション、ポイントプログラムの導入など、顧客体験の最適化に欠かせない機能をワンストップで提供します。
サービスURL:https://stores.jp/brandedapp
■ STORES ロイヤリティ サービス概要
STORES ロイヤリティ は、ネットショップと店舗を一元化した顧客情報の収集・分析ができ、ポイントプログラムや会員ランクの導入など、顧客体験の最適化に欠かせないロイヤリティ機能をワンストップで提供します。
サービスURL:https://stores.jp/loyalty
■ STORES ネットショップ サービス概要
STORES ネットショップ(ストアーズネットショップ)は、本格的なネットショップが、誰でもかんたんに作成できるサービスです。ショップのこだわりを表現する高いデザイン性と、はじめてでも分かりやすい操作性、販売スタイルに合わせたシンプルな料金プランをご用意しています。
サービスURL:https://stores.jp/ec
■ STORES レジ サービス概要
STORES レジ(ストアーズレジ)は、ネットショップや予約システムとひとつになったPOSレジアプリです。基本的なレジとして利用ができるだけでなく、ネットショップとの商品・在庫・売上データ、予約システムとの予約・顧客情報の連携・管理ができます。STORES 決済 と連携してクレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済にも対応可能です。
サービスURL:https://stores.jp/regi
■ STORES について
STORES 株式会社は、「Just for Fun」のミッションのもと、こだわりや情熱に駆動される経済を目指しています。小売、飲食、サービス業を中心とする中小事業者の店舗運営を支える幅広いプロダクトを提供しています。顧客データを基盤とした「STORES」のプロダクトを通じて、事業者の持続的な売上成長をサポートし、個性豊かで多様な商いがあふれる社会を実現します。詳しくは https://www.st.inc/ をご覧ください。
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