【1月11日(水)セミナー開催】2022年、企業はインスタをどう活用する?最新のInstagram動向を30分で振り返り!
Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行う株式会社パスチャー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:甲斐 優理子、以下当社)は、2022年1月11日(火)16時〜16時半にて、企業のInstagram担当者向けに、2021年のInstagramマーケティングの振り返りから2022年に行うべき施策についてを解説するセミナー「2022年、企業はインスタをどう活用する?最新のInstagram動向を30分で振り返り!」を開催いたします。
お申し込みフォーム:https://mas.ai/seminar/event-20220111
お申し込みフォーム:https://mas.ai/seminar/event-20220111
- 本セミナーについて
これまで以上に企業のInstagram活用に注目が集まったと共に、Instagram運用や施策の実施方法にも変化があった1年でしたが、2022年はどのように活用していけばいいのでしょうか。
本セミナーでは、最新のInstagram動向と企業のInstagram活用の考え方についてを30分で解説します。
【こんな方におすすめ】
・企業のInstagramアカウント運用を担当されている方
・Instagramトレンドについて知りたい方
・Instagramのビジネス活用方法を模索されている方
- 開催概要
開催日時 | 2022年1月11日(火)16時〜16時半 |
視聴方法 | Zoomにてオンライン配信 |
参加費用 | 無料 |
お申し込みフォーム | https://mas.ai/seminar/event-20220111 |
※お申し込み頂いた方には、メールにてZooウェビナーの参加用URLをお送りします。
※競合他社様のご参加は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りする場合がございます。
本セミナーに関するお問い合わせは下記リンクよりお願いいたします。
▼お問い合わせフォーム
https://mas.ai/#contact
- 登壇者情報
株式会社パスチャー
SaaS事業部 アカウントエグゼクティブ
吉岡 采音
2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。
- Instagram分析ツール「MASAI」について
ファンの属性や⾏動を可視化し、効果的な運⽤を⽬指すことができます。
ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策⽴案をサポート。
Instagramのアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報が、PC上でデータ管理・分析が可能です。
Instagram分析ツール「MASAI」
https://mas.ai/
媒体資料のダウンロードはこちら
https://mas.ai/material
無料トライアルのお申し込みはこちら
https://mas.ai/trial
- 会社概要
株式会社パスチャー
本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-4-6MARIX恵比寿ビル6F
代表者:代表取締役 甲斐 優理子
設立:2016年6月7日
URL:https://corp.pasture.biz/
電話番号:03-6426-5229
メールアドレス: info@pasture.biz
事業内容:
・Twitter、Instagram、Pinterest、TikTok、LINE等のSNSにおけるアカウント代理運用やコンサルティング業務
・オウンドメディア運用支援
・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の⼀⼿をリードするInstagram分析ツール「MASAI(https://mas.ai/)」の提供
・投稿のジャンル別分析に特化したInstagram最適化ツール「KUJAKU(https://kujaku.app/)」の提供
・流⾏先取りメディア「Petrel(https://www.instagram.com/petrel_jp/)」の運営
※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
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