プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社バカン
会社概要

トイレ個室内広告AirKnock Adsの株式会社バカン、12月8日に「第4回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK~サキドリ2022!広告マーケ最新トレンド~」に登壇

トイレ個室内広告を活用した女性向けマーケティングについてご説明します

株式会社バカン

AIとIoTでリアルタイム混雑情報配信を行う株式会社バカン(東京都千代田区)は12月8日(木)、媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナー「第4回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK~サキドリ2022!広告マーケ最新トレンド~」に登壇します。当日は、女性向けマーケティングのセッションにてトイレ個室内広告を活用したプロモーションについてご説明いたします。


■イベント概要
「第4回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK~サキドリ2022!広告マーケ最新トレンド~」
セッション名:
「イマドキ女性に刺さるマーケティング手法~深層心理から読み解く行動インサイト~」12月8日(水) 15:00~

<セッションプログラム>
・「豊富な女性会員のマーケティングリサーチから紐解く、現代女性の顧客ニーズとその応え方」
株式会社ミュゼプラチナム メディア事業部 菊池友里

・「プライベート空間で深く届く。トイレ個室内における動画広告の可能性」
株式会社バカン 広告営業責任者 星みなみ

・「《ミレニアル世代調査》意識・行動の転換ポイント、F1層のスイッチ消費とは?」
株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 プランニングマネージャー 桑野好絵

<申込・詳細はこちら>
https://media-radar.jp/seminar454.html
※オンライン開催・参加費無料

■株式会社バカンの登壇概要
首都圏を中心に広がるトイレ個室内のデジタルサイネージAirKnock Ads(エアーノック アッズ)。プライベート空間で明確に性別をターゲティングしてメッセージを届けられる特性があり、女性向けの商品・サービスのプロモーションにご活用いただいています。今回のセミナーでは、AirKnock Adsの特徴や女性向けプロモーションにどのように活用できるかを事例を交えながらご説明いたします。

<AirKnock Adsの媒体資料はこちら>
https://corp.vacan.com/industry/dl-mediasheet

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都千代田区本社・支社
関連リンク
https://corp.vacan.com/airknockads
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社バカン

44フォロワー

RSS
URL
https://corp.vacan.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区 麹町2-5-1半蔵門PREX South 3F
電話番号
03-6327-5533
代表者名
河野 剛進
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード