[2026年-予測] ファッション市場の人工知能-コンポーネント別(ソリューションとサービス)、アプリケーション別、展開モード別(クラウド、オンプレミス)、カテゴリ別、エンドユーザー別、地域別

Kenneth Researchは調査レポート「ファッション市場の人工知能:世界的な需要の分析及び機会展望2026年」2020年8月 11日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、2020-2026年の予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/ai-in-fashion-market/10326724
製品のパーソナライゼーションの必要性により、人工知能はあらゆる業界のトップチョイスとなっています。ファッション業界では人工知能に対する大きな需要があり、これは主にファッショニスタの業界に対するソーシャルメディアの影響力の高まりによるものです。パーソナライズされたエクスペリエンスの人気の高まりは、人工知能の需要を牽引すると予測されます。これとは別に、過去の買い物行動と小売業界の成長を追跡する今後の動向について顧客に提案することは、ファッションハブでの人工知能の採用を後押ししている他の重要な要素です。

ファッション市場におけるグローバル人工知能:注目すべき開発

2018年、世界のファッション業界は1500億ドル以上の衣料を生産しました。さらに、500億ドルが売れ残り、さらに500億ドルが割引で販売されました。ユーザーの好みを予測できること、そして次の流行のトレンドを理由に、H&MからTommy Hilfigerまでの主要なブランドは人工知能テクノロジーに投資してきました。中国の大手卸売業者であるAliBabaも、インテリジェントな衣服タグ、スマートミラー、オムニチャネル統合などのさまざまなテクノロジーを統合して、ファッション人工知能ストアを2018年にオープンしました。売れ残り株のコストの上昇、消費者の嗜好の予測不可能な性質、および主要ブランドによる投資の増加が市場を牽引すると予想されます。

ファッション業界の人工知能は、2020年から2026年の予測期間中に、CAGRが39.17%で成長すると予測されています。

テキサス大学は、コーネルテックおよびジョージアテックの研究者と提携して、ユーザーに外観をよりファッショナブルにするための迅速な提案を提供できる人工知能システムを製造しました。アプリは10,000以上の画像を使用してトレーニングされ、ユーザーレポートによると、アプリはトレンディで簡単な選択肢を提供します。また、AIは、カスタマイズ、高度な資材調達、返品の削減、運用の自動化、在庫の管理、製品の発見において、ファッションの重鎮を支援することが期待されています。世界中のファッション業界での競争の激化、グローバルな収束の増加、およびより個人的な好みへの需要が市場の成長を牽引すると予想されます。


レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。ファッション市場の人工知能における業界のリーダーはAdobe, Oracle, Catchoom, Huawei, Vue.AI, Heuritech, Wide Eyes, Findmine, Intelistyle, Lily AI, IBM, Microsoft, Google, Facebook, AWS, Pttrns.AI, SAP, Stitch Fix, Syte,  Mode AI.などです。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10326724

レポートの主なハイライト
  • 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
  • レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
  •  統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
  • レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。
市場セグメンテーション
ファッション市場の人工知能は、コンポーネント別(ソリューションとサービス)、アプリケーション別(製品推奨、製品検索と発見、仮想アシスタント、その他、および顧客関係管理)、展開モード別(クラウド、オンプレミス)、カテゴリ別、(アパレル、アクセサリー、フットウェア、ジュエリー&ウォッチ、美容と化粧品、その他)、エンドユーザー別(ファッションデザイナー、ファッションストア)、および地域(北米、アジア、ヨーロッパ、およびその他の地域)などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。

ファッション市場の人工知能に関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。ファッション市場の人工知能は、北米での力強い成長を約束します。主要なファッションブランドによる新興企業への投資の増加、主要な小売チェーンでのAIの採用の増加、イノベーションへの投資の増加が成長を牽引すると予想されます。さらに、ファッション市場でのAIの成長は、アジア太平洋地域でも急上昇すると予想されます。この地域では、ITセクターの大幅な拡大、ライフスタイルのトレンドの変化、可処分所得の増加のおかげで、市場に新興企業が大量に流入しています。

さらに、市場は地域別によってさらに細分化されています。
  •  北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。

このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

Kenneth Research会社概要

Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
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