Reproがファストドクターの認知度向上に成功したマーケティング事例を徹底分析するウェビナーを7月10日に開催
競合の多い業界で、ファストドクターはいかに第一想起を作り上げたのか、その施策の裏側に迫ります
ウェビナー概要
いざというときに使う必須のアプリはありますか?アプリが多様化する今、ユーザーが使いたくなった際にアプリを「第一想起」してもらうことは重要です。そんな中、オンライン診療・往診といった、いざというときのためのライフラインとして急成長しているアプリ『ファストドクター』がどのようにマーケティングを駆使して第一想起を獲得しているかの戦略、戦術に迫ります。
アプリに閉じず、認知を獲得して競合と差別化を図る手段についてお話しいただきます。
マーケター必見の内容です。
ウェビナー開催概要
2024年7月10日(水)16:00~17:00
オンライン開催
お申し込みページ
https://repro.io/events/20240710/?=prtimes
Reproについて
Reproは企業と顧客のつながりや関係性を強化するエンゲージメントマーケティングが実行可能なCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」を提供しています。企業が保有するあらゆるデータを活用し顧客一人ひとりに最適なタイミング、内容、チャネルでのコミュニケーションを可能とします。
企業からの不要なコミュニケーションをなくし世の中がより顧客視点のモノやサービスで溢れ、顧客一人ひとりが快適な生活を送ることのできる未来づくりに貢献してまいります。
社名 :Repro株式会社
所在地 :東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F
代表者 :平田 祐介
設立 :2014年4月
事業内容:Webとアプリの収益最大化サービスの提供
URL :https://repro.io/
X :https://twitter.com/reproio
Facebook:https://www.facebook.com/reproio
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像