紙DMサービス「Posto」がABMと連携。アカウントターゲティング機能をリリース。
PostoがアカウントターゲティングでABMと連携。
企業のマーケティング活動において、ターゲットとなるアカウント(企業)を予め特定し、その上でアプローチするABM(アカウントベースドマーケティング)が台頭し、BtoBの営業活動にも変化が見られます。
それらを受けて、紙DMマーケティングプラットフォーム「Posto」では、ABMと連携し、各企業がターゲットとなるアカウント(企業)を基に、その企業の部長や役員を21万人を超えるデータベースからキーマンから特定し、そのままダイレクトにアプローチできるアカウントターゲティング機能をリリースしました。
今までABMでターゲット企業を選定したものの、その企業のリードやコンタクトできる数は限られていましたが、これによりターゲット企業のリード獲得だけでなく、キーマンにもダイレクトにアプローチ可能になり、企業のABM活動をさらに加速させます。
またその他にもスマートデザイン機能やエグゼクティブリスト機能を利用してリードを獲得したり、自動QRコード生成機能で効果測定を行ったりと、BtoBにおけるマーケティング活動をサポートしていきます。
紙DMプラットフォーム「Posto」(https://welcome.postoapp.io/)は、デジタルとフィジカルの両方の良さを取り入れ、データドリブンな紙DMプラットフォームとして様々なユーザーに提供してまいります。
ご興味ございましたら、以下よりお気軽にお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
電話番号:03-6866-7213 メール:support@postoapp.io
サービスURL:https://welcome.postoapp.io/
運営会社:ヴァンテージマネジメント株式会社
住所:東京都中央区築2-3-4 築地第一長岡ビル7階
受賞歴:デロイトトーマツ「Fast50」2年連続受賞(企業成長率241%)、Great Place To Work「働きがいのある会社」5年連続ランクイン
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像