[予測2020-2027年]世界の食品フレーバー市場ータイプ別(チョコレート&ブラウン、バニラ、フルーツ&ナッツ、乳製品、スパイス&セイボリー)アプリケーション別(食品、飲料)、フォーム地域別
Kenneth Researchは調査レポート「世界の食品フレーバー市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2020年8月 12日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、2020-2027年の予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/global-food-flavors-market/10326668
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/global-food-flavors-market/10326668
食品フレーバーは、食品の味を改善するために使用され、天然および合成フレーバーが含まれます。食品フレーバーは、新製品の開発、新しい製品ラインの追加、既存の製品の味の変更など、さまざまな目的で食品および飲料業界で使用されています。政府がウイルスの蔓延を減らすためにレストランやバーを一時的に閉鎖したため、世界の食品フレーバー市場は、コロナウイルスのパンデミックにより課題に直面しています。加工食品やコンフォートフードの需要の増加、および菓子類の消費量の増加は、食品フレーバー市場の成長を牽引するいくつかの要因です。食品および飲料部門における新技術と革新的な実験の進歩により、予測期間中の市場の需要がさらに増加します。
さらに、市場のキープレーヤーによる高まる進歩と他の戦略的提携は、この市場に有利な需要を生み出します。2019年12月16日、DupontとInternational Flavors&Fragrances Inc(IFF)は、約450億米ドルの食品および飲料業界向けの新しい業界を設立するための合併に合意しました。ただし、追加のフレーバーの副作用、自然および合成の両方と厳しい規制と政府の政策は、予測期間中のグローバルフードフレーバー市場の成長を抑制する主要な要因です。
グローバル食品フレーバー市場は、2019年に約156億米ドルと評価され、2020〜2027年の予測期間で4.8%の成長率で成長すると予想されています。
自然食品の消費はトレンドになりつつあり、食品業界は新しい風味のソースの導入に努めています。USDAによると、米国の有機食品産業は2018年に約470億米ドルと評価され、2030年まで高い速度で成長すると予測されています。合成食品成分に起因する異物混入や健康被害の認識が高まるにつれ、消費者は認証済みの有機食品にもっと支払うことを好むようになりました。USDA National Organic Programに準拠しているナチュラルフレーバーは、オーガニックフレーバーとして認定されます。USDAオーガニック認証は、オーガニック製品の生産者が関連するプレミアム価格を見積もるのに役立ち、急速に成長している地域、および国際市場へのアクセスを可能にします。
世界の食品フレーバー市場における主要企業
レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。世界の食品フレーバー市場における業界のリーダーはDupont、Archer Daniels Midland (ADM)、Givaudan、Kerry Group、International Flavors and Fragrances (IFF)、Symrise、MANE、Taiyo International、Sensient、T. Hasegawaなどです。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10326668
レポートの主なハイライト
- 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
- レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
- 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
- レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。
市場セグメンテーション
世界の食品フレーバー市場は、タイプ別(チョコレート&ブラウン、バニラ、フルーツ&ナッツ、乳製品、スパイス&セイボリー、その他)アプリケーション別(食品および飲料)、フォーム(液体およびゲル、乾燥)および地域別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。
世界の食品フレーバー市場に関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。アジア太平洋地域は、加工食品の生産量が多いため、世界の主要な地域です。一方、アジア太平洋地域は2020〜2027年の予測期間で最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。
食料品と消費財の増え続ける需要の注目すべき要因の一つは、世界中の人口の増加です。2020年5月現在、世界の人口は約78億人と推定されており、中国が最も人口が多く、次いでインド、アメリカが続きます。さらに、FAO(米国食糧農業機関)の統計によると、総土地面積の3分の1は2016年の農業に使用され、2015-2030年の間に、世界の年間作物生産量は1.4%で成長するとと予測されます。これらの要因は、世界の食品フレーバー市場の成長に大きく貢献しています。生産、保管、表示、包装、保管、その他の重要な機能、または世界経済の形成、FMCGおよび食品業界は、消費者の基本的なニーズに大きく貢献しています。世界の食品フレーバー市場の調査レポートは、クライアントが成長指標、課題、傾向、機会などのさまざまな側面と、ビジネスの成長を促進するために、市場に関連する可能性のあるリスクと戦略的洞察を理解するのに役立ちます。
このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像