優れた顧客体験を実現できたサービスやプロダクトを表彰する「CX AWARD 2022」受賞発表 #サロメ #正気のサタン #エッジランナーズ #スプラトゥーン3 などが受賞 #CXAWARD
正気のサタン、真空断熱炭酸ボトル、スプラトゥーン3、壱百満天原サロメ、アマムダコタン、VISON、サイバーパンク:エッジランナーズなど選出
CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」ならびにCXに特化したメディア「XD(クロスディー)」を運営する株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は、優れた顧客体験を設計・実現できたサービスやプロダクトを表彰する「CX AWARD 2022」を発表しました。
CX AWARD 2022 特設ページ https://cxdive.com/2022/award/
「CX AWARD 2022」は、プレイドが運営するCXにフォーカスしたビジネスメディア「XD(クロスディー)」編集部による選考会議によって、2022年のCXを象徴する12の取り組みを選出しています。
- CX AWARD 2022 受賞事例
正気のサタン(株式会社ヤッホーブルーイング)
Snow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS(株式会社スノーピーク)
スプラトゥーン3(任天堂株式会社)
壱百満天原サロメ(ANYCOLOR株式会社)
Chiiil(日立グローバルライフソリューションズ株式会社)
VISON(ヴィソン多気株式会社)
サイバーパンク:エッジランナーズ(CD PROJEKT S.A. / 株式会社トリガー)
レンジで冷たく仕上がる「冷やし中華」(株式会社ニチレイフーズ)
アマムダコタン(株式会社ヒラコンシェ)
保育園留学(株式会社キッチハイク)
自動配膳ロボット
各受賞事例はCX AWARDサイトページでご紹介しています。
https://cxdive.com/2022/award/
- CX AWARD 2022 選考基準
・価格や機能性といった物理的な価値だけでなく、顧客に特別な「満足感」や「喜び」など体験価値・情緒価値を提供し、顧客によって価値だと感じられたもの。
・そのプロジェクトによって、社会に新しい顧客体験を提供したもの。
・社会的な認知や話題化、あるいはビジネス的に一定の成功を収めたもの。
- CX AWARD とは
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像