プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社IDEATECH
会社概要

<大盛況>「マーケ・セールスのデータ統合で実現|受注件数&単価2倍を実現するデータ活用とコンテンツ戦略」セミナー

REHATCH株式会社 共同創業者 山崎源 氏 ×株式会社IDEATECH 取締役 競仁志 共催セミナー開催

株式会社IDEATECH

 ファクトに基づいたコンテンツ開発とマーケティング支援を行う、株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、REHATCH株式会社(本社:東京都千代田区、共同創業者:山崎 源)と共催した『マーケ・セールスのデータ統合で実現|受注件数&単価2倍を実現するデータ活用とコンテンツ戦略』と題するオンラインセミナーはマーケティングとセールスのデータの統合や、そこから成果を出すための戦略の紹介により、参加者の新たな視点に繋がる有意義なイベントとなりました。


◾️概要

セミナー名称

マーケ・セールスのデータ統合で実現|受注件数&単価2倍を実現するデータ活用とコンテンツ戦略

登壇者

REHATCH株式会社 共同創業者 COO 山崎 源

株式会社IDEATECH 取締役 競 仁志

セミナーレポート

https://ideatech.jp/download/142

■セミナー|内容一部紹介※データ統合説明パート

<マーケティングとセールスのデータ統合までの具体的なステップ>

各媒体やチャネルなどの広告のクリエイティブから、「どれだけコストがかかりどれだけのリードを獲得できたか」というデータがある一方で、セールスフォースやハブスポット上にはコストっていう概念が入っていないので、リード数や有効利用数が実際にどれぐらいの単価がかかって獲得できてるのかが全くわからなくなってしまいます。 


こうした状況では、「マーケの予算をどうアロケーションしていけばいいのか」や「どこにどれぐらいかけたらいいのか」が全然わからなくなってしまいます。


この部分をしっかりと統合し、一元管理できるような分析基盤を作っていきましょうっていうところをやらせて伝えさせていただいております。


リード獲得から受注までデータを統合することによってマーケティング施策の効果を可視化できますし、実際に受注件数など簡単にインパクトするようなマーケティングチームを実現できます。

このデータ統合を実現するまでのステップは・・・

気になる続きは下記よりダウンロードしてご覧ください。

■会社概要

会社名 :株式会社IDEATECH

代表者 :代表取締役社長 石川友夫

所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001

設立日 :2010年2月

事業内容:①IDEAコンテンツ事業

      ・リサーチデータマーケティング「リサピー®︎」サービス

      ・レポートマーケティング「レポピー®︎」サービス

      ・アニバーサリーマーケティング「アニピー®︎」サービス

      ・Q&Aマーケティング「X-Questions®︎」サービス

     ②IDEAマーケティング事業

     ③IDEAデザイン事業

     ④IDEAセールス事業

     ⑤PR戦略コンサルティングサービス

URL  :https://ideatech.jp



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://ideatech.jp/download/142?utm_source=pr_240509
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社IDEATECH

7フォロワー

RSS
URL
https://ideatech.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
電話番号
03-6447-4440
代表者名
石川友夫
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード