『Commerce Summit 2022』にて、「マーケターは革新技術の夢を見るか?」、「レビューとタグによるビッグデータ2.0」と題したプレゼンテーションに登壇いたしました

会期1日目には「マーケターは革新技術の夢を見るか?」と題したプレミアムプレゼンテーション、会期2日目には「レビューとタグによるビッグデータ2.0」と題したスペシャルプレゼンテーションに登壇いたしました

ZETA株式会社

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、コムエクスポジアム・ジャパン株式会社が2022年6月14日(火)・15日(水)・16日(木)に開催した『Commerce Summit 2022』にてプレミアムスポンサーとして協賛し、代表の山崎が会期1日目には「マーケターは革新技術の夢を見るか?」と題したプレミアムプレゼンテーション、会期2日目には「レビューとタグによるビッグデータ2.0」と題したスペシャルプレゼンテーションに登壇いたしました。

【会期中プレゼンテーションの様子】【会期中プレゼンテーションの様子】


革新的テクノロジーの歴史を紐解き、様々なテクノロジーにまつわるバズワードとして、「ビッグデータ」「AI」「メタバース」やマーケティングバズワードなどを紹介し、成長の加速とテクノロジーのあり方について参加者とともに考えました。

また、会期2日目の「レビューとタグによるビッグデータ2.0」と題したセミナーでは、一方通行の通信であったWebが双方向・分散型へと進化を遂げるとともに多軸化が進むレビューについて解説いたしました。

レビューの質の向上に寄与する「どんな人物が評価をしたのか」を示すレビュアー情報の重要性や、大きな影響力をもつUGCであるQ&A機能を紹介し、レビュー等ビックデータの可能性についてお話しいたしました。

今回はご来場いただけなかった方、また「ZETA CXシリーズ」にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ZETAは今後もユーザおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。

[Commerce Summitについて]
小売・流通、通販、そしてそれらを支援する企業のリーダーたちが業界を超えて集い、日本の商業の活性化と継続的な成長に向けて議論し、手法を見つけ、共創する場です。
長期的かつ経営的見地からテーマを設定し、プログラムを企画。
前回のテーマを振り返りつつ、ここをきっかけに生まれた共創施策の結果報告など、継続して業界の流れや変化の推移を追うことができます。
単なるツールの紹介、トレンドワードの後追いセミナーではなく、業界全体を俯瞰し成長するためのビジョンを描くのに役立ちます。


——————————————————————————————————
【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta

当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。

【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
https://zetacx.com/zeta-voice ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
https://zetacx.com/zeta-click ]
・広告最適化エンジン ZETA AD
https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
https://zetacx.com/zeta-dmp ]

——————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————

●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
​・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。

■関連プレスリリース
・株式会社ユナイテッドアローズが運営する公式通販サイトにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/united-arrows-online-202206/2022/0621
・三井不動産株式会社が展開する商業施設『三井ショッピングパーク ららぽーと』、『三井アウトレットパーク』の公式サイトにて、サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が採用されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/mitsuifudosan-mitsui-shopping-park-lalaport-mop-202205/2022/0524
・株式会社DECENCIAが運営する公式通販サイトにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/decencia-202205/2022/0510

========================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
・設立   :2006年6月
・資本金  :1億円
・代表者  :山崎 徳之
・事業内容 :CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
========================================================

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ZETA株式会社

15フォロワー

RSS
URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月