2024年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は42.0%(前年比3.6%増)。注力施策に「生成AIの活用」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2024年1月12日 13時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2023年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は38.4%。注力したい施策に「Connected TV」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2023年1月17日 09時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
『Commerce Summit 2022』にて、「マーケターは革新技術の夢を見るか?」、「レビューとタグによるビッグデータ2.0」と題したプレゼンテーションに登壇いたしました 2022年6月22日 08時00分 ZETA株式会社
「Commerce Summit 2021」にて「様々な負の遺産から脱却できますか?New Normalで今度こそ問われる企業の姿勢と取り組むべき内容とは」と題したセミナーに登壇いたしました 2021年12月7日 11時40分 ZETA株式会社
2024年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は42.0%(前年比3.6%増)。注力施策に「生成AIの活用」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2024年1月12日 13時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2023年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は38.4%。注力したい施策に「Connected TV」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2023年1月17日 09時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
『Commerce Summit 2022』にて、「マーケターは革新技術の夢を見るか?」、「レビューとタグによるビッグデータ2.0」と題したプレゼンテーションに登壇いたしました 2022年6月22日 08時00分 ZETA株式会社
「Commerce Summit 2021」にて「様々な負の遺産から脱却できますか?New Normalで今度こそ問われる企業の姿勢と取り組むべき内容とは」と題したセミナーに登壇いたしました 2021年12月7日 11時40分 ZETA株式会社