【参加報告】『Commerce Summit 2024』にてプレミアムスポンサーとして協賛し2つのプレゼンテーションに登壇

テクノロジーの活用やコマースにおけるCXのあり方について代表の山崎が解説

ZETA株式会社

EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、コムエクスポジアム・ジャパン株式会社が2024年6月25日(火)・26日(水)・27日(木)に開催した『Commerce Summit 2024』にてプレミアムスポンサーとして協賛し、代表の山崎が2つのプレゼンテーションに登壇しました。

【1日目プレミアムプレゼンテーションの様子】【1日目プレミアムプレゼンテーションの様子】

本イベントでは、最新テクノロジーが購買体験だけではなく生活シーンのあらゆる場面で活用されている中、テクノロジーの不適切な使用により企業のあるべき姿から乖離してしまう可能性や消費者の幸福を第一に考えたコマースにおけるCXのあり方について参加者とともに考えました。

【2日目プレミアムプレゼンテーションの様子】【2日目プレミアムプレゼンテーションの様子】

会期2日目の「成長するコマースメディアの事例」と題したプレゼンテーションでは、欧米市場における広告収益の成功事例を参照しながら、当社のリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」やその他のソリューションの具体的な導入事例や改善効果、複数製品導入によるシナジーなどをご紹介いたしました。


今回はご来場いただけなかった方、また「ZETA CXシリーズ」にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。


ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。

 

 

————————————————————————

【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)

[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]

サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook

[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

 

【ZETA CXシリーズ】

高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。

以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。


▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH

[ https://zetacx.com/zeta-search ]

▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG

[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]

▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD

[ https://zetacx.com/zeta-ad ]

▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE

[ https://zetacx.com/zeta-voice ]

▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK

[ https://zetacx.com/zeta-click ]

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND

[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]

▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET

[ https://zetacx.com/zeta-basket ]

▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP

[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]


————————————————————————

お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください

————————————————————————


▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例

 URL:https://zetacx.com/case

・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」

 https://zetacx.com/case/nitori-net

・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」

 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store

・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」

 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store


▼ 関連プレスリリース

・IDOMが運営する「ガリバー」の中古車情報サイトに商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/gulliver-zs-202407/2024/0709

・ゴールドウインが運営する総合オンラインストア『Goldwin Online Store』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/goldwin-online-store-zr-202407/2024/0702

・ANAあきんどが運営するふるさと納税サイト『ANAのふるさと納税』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/furusato-ana-zs-202406/2024/0625


==================================

■ ZETA株式会社 https://zetacx.com

・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F

・設立  :2006年6月

・資本金 :1億円

・代表者 :山崎 徳之

・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売

==================================

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ZETA株式会社

14フォロワー

RSS
URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月