LTVを135%に伸長したチュチュアンナが実践したCX向上の秘訣とは?「Commerce Summit」にSprocketが登壇
LTVを向上するために取り組んだ3つのアプローチをご紹介
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年6月25日から27日の3日間開催されるComexposium Japan株式会社主催のイベント「Commerce Summit」に、チュチュアンナ株式会社の西岡和也氏とともに登壇いたします。
講演内容
チュチュアンナ株式会社は女性向けのインナーウェアを中心としたブランドでしたが、昨年「世界中の人々に」とミッションを更新しました。お客様の生涯にわたって役立てるブランドになるためには、ファンを大切にする取り組みがより重要になります。
本セッションでは、チュチュアンナ株式会社の西岡和也氏とSprocketの松尾聡子が登壇し、同社が実践したLTVを向上するための3つのアプローチをご紹介します。
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Sprocketのセッションの日時:DAY3 6月27日(木)9:00~9:15
イベント概要
イベント名 |
Commerce Summit(コマースサミット) |
日時 |
2024年6月25日(火)~27日(木) 2泊3日 |
会場 |
びわ湖大津プリンスホテル(滋賀県大津市) |
対象者 |
事業会社(小売・流通・通販)、広告会社、メディア、ソリューションベンダー |
主催 |
Comexposium Japan株式会社 |
イベント公式サイト |
株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。
名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。
https://www.sprocket.bz/
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