『Commerce Summit 2023』にてプレミアムスポンサーとして協賛し3つのプレゼンテーションに登壇

CXの本質やハッシュタグのポテンシャルについて代表の山崎が解説

ZETA株式会社

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、コムエクスポジアム・ジャパン株式会社が2023年6月21日(水)・22日(木)・23日(金)に開催した『Commerce Summit 2023』にてプレミアムスポンサーとして協賛し、代表の山崎が3つのプレゼンテーションに登壇しました。

【Opening Sessionの様子】【Opening Sessionの様子】

『Sellerを取り巻く環境と取り組むべき課題 ~我々は何を学び・取り組むべきなのか?』をテーマに、当社代表の山崎を含むボードメンバー4名で日本の小売・流通および通販事業者を取り巻く環境の変化や、業界の課題・成長性などについてお話ししOpening Sessionを飾りました。
 

【プレミアムプレゼンテーションの様子】【プレミアムプレゼンテーションの様子】

『What is the CX? 〜顧客体験ってなんですか?〜』をテーマに、「何のための顧客体験なのか?」「顧客体験自体が目的になっていないか?」という原点に立ち返り、CXの本質についてさまざまな立場を持つ参加者へ問いかけながらディスカッションを行いました。
 

【スペシャルプレゼンテーションの様子】【スペシャルプレゼンテーションの様子】

『コマースにおいてハッシュタグのもつポテンシャル』をテーマに、近年コマースにおいてそのポテンシャルの高さから注目を集める「ハッシュタグ」を題材として、当社製品であるハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」の導入企業におけるCVR・回遊率アップなどの具体的な効果を用いながらお話しいたしました。

今回はご来場いただけなかった方、また「ZETA CXシリーズ」にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
 
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
 
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
 
 
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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter

[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
 
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
 
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
 
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
 
▼ 関連プレスリリース
・ANA Xが運営する公式ECモール『ANA Mall』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/ana-x-ana-mall-202306/2023/0627
・ベルーナが運営する総合通販サイト『ベルーナオンラインストア』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/belluna-202306/2023/0622
・イトキンが運営する公式通販サイト『イトキンオンラインストア』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/itokin-net-202306/2023/0613
 
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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会社概要

ZETA株式会社

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URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月