冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」、累計販売食数5,000万食突破のお知らせ
累計販売⾷数5,000万⾷突破キャンペーン開催
手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、2018年のサービス開始から累計販売食数が5,000万食を突破したことをお知らせいたします。
- 5,000万食突破キャンペーン開始!
累計販売食数5,000万食突破を記念して、noshオリジナル保冷バッグとnosh 2食セットを抽選で50名様にプレゼントいたします。
■応募方法
【 Twitter 】
①公式アカウント @nosh_fresh をフォロー
(Twitter URL:https://bit.ly/3ff864B)
②キャンペーン投稿をリツイート
③応募規約に同意の上、応募フォーム入力
【 Instagram 】
①公式アカウント @nosh_fresh をフォロー
(Instagram URL:https://bit.ly/33EGFvH)
②キャンペーン投稿にいいね
③応募規約に同意の上、応募フォーム入力
■開催期間
2023年2月27日(月)~2023年3月13日(月)
- SDGsの取り組み
・地球環境に配慮した「パルプモールド」素材を使用
当社のお弁当容器は冷凍宅配食サービスには珍しい「パルプモールド」素材を採用しています。パルプモールドは環境問題に対して様々な分野で期待されている素材です。主な原材料はサトウキビ搾汁後の粉で、燃やしても有害な物質は発生せず、もし放置されても土壌で分解され自然に還るので、自然環境に負荷がかかりません。仮に体内に入ったとしても健康被害が少ないのが特徴です。
・燃えるゴミと一緒に廃棄でき時短が可能に
パルプモールド容器は、そのまま電子レンジで温めてお召し上がりいただけます。また、ご家庭の燃えるゴミとして廃棄でき、食べた後はゴミ分別の手間を削減することが可能です。そのため調理や後片付けの手間を省くことが出来ます。
- 冷凍宅配食「nosh」とは
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。2023年2月には累計販売食数5,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
- 会社概要
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像