サイボウズ、新会社「サイボウズ・コネクトシー」を設立
サイボウズ製品のカスタマーサポートを強化
「サイボウズ・コネクトシー」のロゴマーク
■設立の目的
サイボウズ製品のカスタマーサポートを主要事業とする子会社を設立することで、カスタマーサポート機能を強化することが目的です。高い専門技術をもつ人材を確保し、サイボウズ製品をご利用のお客様に向け、今後より一層スピーディーで質の高いカスタマーサポートを提供してまいります。
また、親会社であるサイボウズ株式会社のノンコア業務を請け負い、親会社が主要事業により集中できる環境整備にも努めます。
このほかにも、サイボウズのエコシステム事業者へのカスタマーサポートリソースの提供や、サイボウズ以外のコンタクトセンターに向けた、マネジメント業務支援事業を実施する予定です。離職率が高いことが課題になっているコンタクトセンター業界の課題解決に向け、現場のオペレーターが顧客対応業務の楽しさ・やりがい・事業への貢献度を感じられるような、モチベーション向上施策のノウハウ提供や実施サポートを提供してまいります。
サイボウズ・コネクトシー株式会社は、「お客様(Customer)・企業(Company)・サイボウズ(Cybozu)をつなげることでチームワークあふれる社会を創ることに貢献します」を企業理念とし、サイボウズ製品のお客様の満足度向上に取り組み、コンタクトセンター業界に貢献してまいります。
■サイボウズ・コネクトシー株式会社の概要
社名:サイボウズ・コネクトシー株式会社(英文社名:Cybozu Connect.C, Inc )
設立年月日:2023年6月26日
所在地:東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階
代表者:代表取締役社長 関根紀子
資本金:1,000万円
事業内容:カスタマーサポート
BPO・アウトソーシング業務
コンタクトセンターのマネジメント支援
出資比率:サイボウズ株式会社 100%
※商標・著作権表示に関する注記については、こちらをご参照下さい。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード