「三菱UFJ銀行 エクセレント倶楽部」にリロクラブが運営するClub Offサービスの提供開始【リロクラブ】

リログループ<東証プライム市場 8876>の一員であり、福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 岡本 盛 https://www.reloclub.jp/ )は、株式会社三菱UFJ銀行(本店:東京都千代田区、取締役頭取執行役員 半沢 淳一 https://www.bk.mufg.jp/index.html )と提携し、三菱UFJ銀行が展開する個人顧客向け会員制サービス 「三菱UFJ銀行 エクセレント倶楽部」の新たなコンテンツとして、2025年8月25日(月)よりリロクラブが運営するClub Off Allianceのサービス提供を開始します。
1.「三菱UFJ銀行 エクセレント倶楽部 ClubOff」の概要
三菱UFJ銀行 エクセレント倶楽部」に新たに付帯を開始した入会費・年会費は無料の優待サービスです。外食やショッピングなどの日常使いから、記念日や旅行など特別なシーンの特典割引まで、20万種類以上の特典をご提供し、会員のみなさまの暮らしに豊かさや特別感をお届けします。
URL : https://www.bk.mufg.jp/sonaeru/secondlife/excellent_club/cluboff/index.html
2.提供開始日
2025 年 8月 25日(月)
■リロクラブ・CRM事業について
リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を!”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしきました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高いさまざまなサービスを全国地域格差なく25,800社、会員数1,340万人*1 へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
リロクラブのCRM事業は「クラブオフ(Club Off Alliance)」をはじめ、「福利厚生倶楽部」でのノウハウを活かしたさまざまなサービスを展開しております。
それぞれの企業が優良顧客を獲得するためのCRM支援サービスとして高い評価を受けており、企業の要望に応じたマーケティングオートメーションツールの活用やアンケート・会員分析など付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)向上に繋がっております。

◆CRM事業のご案内はコチラ ▶▶▶ https://www.reloclub.jp/cs-solution/
【企業概要】
■株式会社リロクラブ
<本 社>
〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/cs-solution/
□設 立 : 2001年8月17日(事業開始:1993年9月)
□資 本 金 : 1億5000万円(株式会社リログループ100%出資)

≪本件に関するお問い合わせ≫
■ニュースリリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
広報担当:ツシマ TEL:03-3225-1730
Email:reloclub-pr@relo.jp
■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
アライアンス推進第2ユニット
担当:白井
部門代表TEL:03-3226-0244
Email:crm_marketing@relo.jp
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◆◆(株)リロクラブは、(株)リログループ(東証プライム市場 <証券コード8876>/https://www.relo.jp/)の一員です◆◆
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*1 2025年6月1日現在
*2 画像は全てイメージです
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