アジアサッカー連盟とのパートナーシップを拡充
クラブ大会に加え、各国代表大会のゲーム化権を取得
株式会社コナミデジタルエンタテインメントはAFC(アジアサッカー連盟)とのパートナーシップ契約について、さらに内容を拡充して延長することをお知らせします。
今般の契約更新により、AFC Champions League(以下ACL、アジア各国のクラブチームによる選手権大会)だけでなく、AFCが主催する各国代表チームの大会に関するゲーム化も取得する運びとなりました。
ACLのゲーム化をはじめとするAFCとの取り組みについては、今後「ウイニングイレブン」(海外名「PES」)シリーズの公式サイトなどにて、ご案内してまいります。
AFCとのパートナーシップの範囲が拡大されることで、アジアのサッカーのさらなる魅力や価値向上に繋げ、世界中の方々にサッカーゲームの楽しさをお届けして参ります。
ACLのゲーム化をはじめとするAFCとの取り組みについては、今後「ウイニングイレブン」(海外名「PES」)シリーズの公式サイトなどにて、ご案内してまいります。
AFCとのパートナーシップの範囲が拡大されることで、アジアのサッカーのさらなる魅力や価値向上に繋げ、世界中の方々にサッカーゲームの楽しさをお届けして参ります。
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