韓国メイクアップアーティストブランド『ジョンセンムル』スキンケアブランド『BeginS』人気6人組グループ「TWS」がブランドアンバサダーに決定!
TWSを起用した新ビジュアルや動画を両ブランドにて公開中!

株式会社韓国高麗人蔘社(代表:金 拏侖/本社:東京都中野区)は、韓国メイクアップアーティスト
コスメブランド『JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)』および
姉妹ブランド『BeginS by JUNGSAEMMOOL(ビギンス)』の日本正規代理店として、
商品の取り扱いを開始いたします。
また、2025年より韓国人気アイドルグループ『TWS(トゥアス)』を
ブランドアンバサダーに起用することをお知らせいたします。
アンバサダー起用に伴い、ジョンセンムルでは、日本でも今後発売を予定している、
水彩画のような発色が特徴の“アーティストクッションブラッシュ”のプロモーションにTWSが登場。
メンバー6人のそれぞれの爽やかな魅力に、クッションブラッシュならではのいきいきとした血色感をプラスしたアイテムとして韓国でも注目を集めています。
またビギンスでは、透明感(*1)あふれる、つるん肌セラム「ピンクグアバ(*2)グルタチオン(*3)ブレミッシュセラム」のキャンペーンとして、新たなビジュアルやキャンペーン動画も公開しております。
本機会にぜひ両ブランドにご注目ください。
◇ジョンセンムル、ビギンス TWS 起用背景
2024年のデビュー曲「plot twist」で、韓国最大の音楽配信プラットフォーム「Melon」の
年間チャート1位を獲得し、名だたる人気アーティストを抑えて頂点に立った、清涼感を代表する
新人ボーイグループ、TWSは、その澄んだイメージがジョンセンムルの肌本来のツヤや質感を活かす
アイテムや、「自身だけの美しさを見つける」ブランド哲学にもマッチしていることから、
2025年5月より本ブランドのアンバサダーとして起用しました。
そして、ジョンセンムルでの起用に続き、清涼感あふれる爽やかさとエネルギッシュなTWSの魅力が「わたしらしさを追求する」ブランド哲学と一致したことから、ジョンセンムルだけでなく、
ビギンスのアンバサダーとしても同グループを起用することとなリました。
今年初めには、米音楽専門誌「Billboard」によって「今月のK-POPルーキー」に選出され、
グローバルグループとしての地位を固めるなど世界的に活躍しているTWSと共にビューティー界を
席捲することで、韓国国内のみならず海外の幅広い年齢層のお客様にアプローチできる機会になることを願っています。
◇ジョンセンムル with TWS
2025年5月1日(木)よりオリーブヤングにて公開しているTWS起用後初の公式ビジュアルでは、
通称“水彩画チーク”と話題の「アーティストクッションブラッシュ」を活用し、
TWSメンバー6人それぞれの爽やかな魅力にクッションブラッシュならではのいきいきとした印象を
演出する血色感をプラスしたことで、公開前から大きな話題を集めました。
クッションファンデーションのリーディングブランド、ジョンセンムルが初めて打ち出したクッションタイプのチークとして、ベースメイクの上からでも重ねやすい本アイテムは、仕上げたベースの上に
鮮やかな血色がそのまま密着し、初心者でも簡単にみずみずしく澄んだ“水彩画のような輝き”を
演出します。
全10色の幅広いカラーバリエーションで、自分の肌トーンに合ったパーソナルカラーを提案しており、クールトーンのメインカラー「ブルーミングパンジー」は咲き誇るパンジーの花のように爽やかで
神秘的なピンクを演出し、ウォームトーンのメインカラー「コーラルヘイロウ」は肌の上に
自然に降り注ぐ陽光のようにライトなピンキーコーラルを表現します。
ぜひご自身にぴったりな一つをお探しください。
●「アーティストクッション ブラッシュ」詳細

・商品名:アーティストクッションブラッシュ
・価格 :1,980円(税込)
・発売時期:今後発表
・カラー展開:
ピーチネクター、デューイーコーラル、
コーラルヘイロー、ラベンダーピンク、
バブリーピンク、ブルーミングパンジー、
プロップベリー、
ラディーベージュ(オンライン限定)、
オッドモーブ(オンライン限定)
●ビジュアルイメージ
下記ビジュアルをブランド公式Instagramにて公開しています。ぜひご確認ください。

◇ビギンスwith TWS 新キャンペーン
TWSのアンバサダー就任後、ビギンスが初めて展開する本キャンペーンでは、
「よく知るセラム、よく効くセラム」というメッセージを中心に、「自分の肌を知り、自分に合った
成分を知り、自分自身を知ることから美しさは始まる」というビギンスバイジョンセンムルの哲学を
伝えていきます。
ブランドの代表製品である「ピンクグアバ(*2)グルタチオン(*3)ブレミッシュセラム」を通じて、
肌やくすみ(*4)に関して知らなかったことをピンクグアバ(*2)のように清涼なTWSが発見していくストーリーを描く今回のキャンペーンでは、ビギンスバイジョンセンムルのInstagramにて
初の公式ビジュアルを公開するほか、9月中旬からYouTubeおよび各種SNSチャネルを通じて
映像コンテンツを順次公開していく予定です。
●「ピンクグアバ(*2)グルタチオン(*3)ブレミッシュセラム」詳細

・商品名:ピンクグアバ(*2)グルタチオン(*3)
ブレミッシュセラム
・価格:価格未定
・内容量:30ml
・使用方法:朝・夜の洗顔後、化粧水の後に2〜3滴を手に取り顔全体にやさしくなじませてください。
・商品特徴:純度99%(*5)のリポソームグルタチオン(*3)とナイアシンアミド(*3)などを組み合わせたグルタチオンブレミッシュショット(*6)™が、肌をすこやかに整え、明るい印象へと
導きます。さらに、100時間という時間をかけ
低温抽出した済州産ピンクグアバ(*2)が
しっとりと透明感のある肌へとサポートします。
●ビジュアルイメージ
下記ビジュアルをブランド公式Instagramにて公開しています。ぜひご確認ください。



*1 うるおいを与えることによる肌印象のこと *2 グアバ果実エキス(整肌成分)*3 整肌成分 *4 乾燥による *5 純度の数値は配合成分に関する参考地であり、製品の効果を保証するものではありません。*6 ナイアシンアミド、α-アルブチン、グルタチオン、グアバ果実エキス、ヒポファラムノイデス水(すべて保湿成分)
◇『JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)』とは
K-BEAUTY界を牽引するメイクアップアーティストであるジョンセンムル氏が "自身だけの美しさを
見つける" をコンセプトに掲げ、2015年に韓国でローンチ、日本へは2022年に上陸しました。
メイクアップアーティストの技術を再現できるプロフェッショナルメイクブランドとして、
今では韓国で知らない人はいないと言われるほど、多くの人々に愛されています。

ジョンセンムル Profile
K-BEAUTYの透明感メイクアップ創始者で、
人気、実力ともに韓国トップレベルの
メイクアップアーティスト。自身が長年培ってきたノウハウと精巧な技術によって考案した独自の法則に基づき、トレンドを追うことよりも
自身だけの美しさを見つけることにこだわった
製品づくりをしています。
さらに、2025年10月3日(金)より、Netflix『白と黒のスプーン ~料理階級戦争~』の制作陣が手掛けたメイクアップ・サバイバル番組
『JUST MAKEUP』に審査員の一人として出演を予定し、大きな注目を集めています。
オンラインサイト:https://www.qoo10.jp/shop/jungsaemmool
オフィシャルInstagram:@jsmbeauty_offical_jp
◇『BeginS by JUNGSAEMMOOL(ビギンス)』とは
ジョンセンムルがもつプロフェッショナルな化粧のノウハウ・信頼を引き継ぎつつ、ベーシックな
スキンケア/ベースメイクを中心に2024年にローンチ、肌本来のキメ・ライン・色を生かす
“わたしらしさ”哲学を基盤に成長を続け、2025年より日本での展開も開始いたしました。
オンラインサイト: https://www.qoo10.jp/shop/jungsaemmool
オフィシャルInstagram:@begins_official_jp
◇TWSプロフィール
SEVENTEENの弟分のTWSは、2024年1月22日TWS 1st Mini Album「Sparkling Blue」でデビュー
した、SHINYU、DOHOON、YOUNGJAE、HANJIN、JIHOON、KYUNGMINからなる6人組
新人ボーイグループ。グループ名は「TWENTY FOUR SEVEN WITH US」の略で、
1日を意味する数字24と1週間を意味する数字7を全ての瞬間に比喩して、「いつもTWSと一緒に」
という意味を持つ。さわやかで明るいエネルギーのチームアイデンティティから拡張した独自の
音楽ジャンル「Boyhood Pop」を掲げ、少年時代の純粋で美しい感性を刺激する。
TWSはグループ名のように、全ての瞬間を一緒に過ごしたくなるポジティブなエネルギーを届ける。
デビュー1年で新人賞8冠を含む18冠を受賞し、韓国における2024年デビューアーティストの中で最多受賞の栄誉に輝いた。また、デビュー曲「plot twist」は韓国の音楽配信サービスの2024年の
年間チャート1位を獲得する快挙を達成し、大きな話題を呼んだ。2025年7月2日にJapan 1st Single「はじめまして」で待望の日本デビューを果たした。同作で2025年7月14日付オリコン週間シングル
ランキングで1位、2025年7月14日付オリコン週間合算シングルランキングでも1位を獲得。
また、7月9日公開(集計期間:2025年6月30日~7月6日)のBillboard JAPAN
週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”及び総合ソング・チャート
“JAPAN Hot 100”で1位を獲得。日本レコード協会の2025年7月度ゴールドディスク認定でゴールド
認定、8月度ゴールドディスク認定でプラチナ認定を獲得した。今後の活動に期待が寄せられている。
◇日本正規販売代理店 株式会社韓国高麗人蔘社
2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。
また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。
現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国11店舗を展開しています。
<会社概要>
会社名 ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社
代表者 ㅣ 金拏侖(キム ナユン)
設立日 ㅣ 2008年2月
所在地 ㅣ 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン 2302号
事業内容ㅣ 1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業
Official Site http://www.koraininginsha.jp/jp/
Instagram https://www.instagram.com/remake_official/
EC https://remake-official.jp/
LINE https://x.gd/H7Gf0

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像