プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

江崎グリコ株式会社
会社概要

食事と一緒にアーモンドミルクをご提案「アーモンド効果TASTY」 すっきり無糖にリニューアル!

~9月13日(月)から全国で発売~

江崎グリコ株式会社

江崎グリコ株式会社は、ビタミンE(1日分*¹)と、たっぷりの食物繊維が摂れるアーモンド効果ブランドより、『アーモンド効果TASTY』 2品を9月13日(月)に全国でリニューアル発売します。

アーモンドミルク市場シェアNo.1*²ブランドとしてご愛顧いただいている「アーモンド効果」は、幅広いお客様にあらゆるシーンでお楽しみいただけるよう、さまざまなラインアップを展開してきました。今回リニューアルする「アーモンド効果TASTY」は、チルド品質ならではのおいしさはそのままに、ナッツを増量することで、素材本来の香りと甘さを感じられるようになりました。さらに、砂糖不使用にすることで、すっきりとした味わいになり、今まで以上にお食事と一緒にお楽しみいただきやすくなりました。

 

  • アーモンド効果 TASTY」リニューアルポイント
●砂糖不使用で、すっきりした味わいに!
 食事のシーンやちょっとした気分転換など、日常的に楽しんでいただけます。

●ナッツを20%以上増量し、ナッツ好きにたまらない、複数ナッツのおいしさを味わえるように!
 更に<コーヒー&アーモンドミルク>は「ドリップ抽出コーヒー」を使用し、キレのある味わいになりました。

当社は、1930年に創業者がアーモンドと出会い、1955年には“1粒で2度おいしい”「アーモンドグリコ」を発売するなど、アーモンドのパイオニアです。今年8月には、日本だけでなく中国本土においても「アーモンド効果」を販売開始いたしました。今後も、アーモンドの栄養を日常的においしく摂取できる「アーモンド効果」シリーズを通じ、アーモンドと共に、健康な毎日を提案してまいります。

*¹「栄養素等表示基準値」より
*² インテージ SRI アーモンドミルク国内市場
   2014年4月~2020年12月 累計販売金額(アーモンド効果ドリンクシリーズ)
 
  • 「アーモンド効果 TASTY」 商品概要 

  • 「アーモンド効果」 商品概要


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「アーモンド効果」のブランドサイト:http://cp.glico.jp/almond-k/index.html
公式ツイッター          :https://twitter.com/almondkoka_JPN
公式インスタグラム        :https://www.instagram.com/almondkoka_jpn
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
大阪府本社・支社
関連リンク
https://cp.glico.com/almond-k/index.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

江崎グリコ株式会社

124フォロワー

RSS
URL
https://www.glico.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市西淀川区歌島4-6-5
電話番号
-
代表者名
江崎悦朗
上場
東証プライム
資本金
77億7300万円
設立
1922年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード