3月23日開催EC・通販ウェビナー『CX向上を実現するチャネルサポートとデジタルオペレーション』 ~ビジュアルIVR・ボイスボット・オンライン接客の導入から活用までのリアルとは
●オンラインセミナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/2602
近年、企業が直接一人ひとりのお客さまとつながることで、さまざまな価値に転化していくことが求められています。特に、EC・通販業界では、これまでブランディング部門、マーケティング部門で施策実施してきたD2C観点のビジネス戦略だけではなく、顧客接点を担うカスタマーサポート部門も一体となった取組みが進んでいます。そのひとつに、IT活用による顧客接点強化があります。例えば、急激な受注増に対応できるサポート体制の整備や、新規顧客獲得に向けたECサイト誘導、ファン化は、CXを高め、LTV向上につながる重要課題です。
■オンラインセミナー概要
本セミナーでは、お客さまのCXと売上を向上したデジタルチャネル「ビジュアルIVR」「ボイスボット」「オンライン接客」の好事例をもとに、単なる課題解消にとどまらない、ピンチをチャンスに変えるチャネルサポートとデジタルソリューションの活用方法を紹介いたします。

会期 | 2023年3月23日(木)15:00-16:00 |
テーマ | CX向上を実現するチャネルサポートとデジタルオペレーション |
セッション1 | 通販スキームにおける課題解決とCX向上を両立させるソリューションと導入事例 |
セッション2 | 自社EC サイトへの導入からみる「オンライン接客」の課題と取組み事例 |
セッション3 | EC・通販領域におけるKDDIエボルバBPOサービスの展望 |
定員 | 100名(事前申込制) |
参加方法 | ・オンライン(Zoom視聴) |
<このような課題をお持ちの方におすすめです>
・通販事業を強化・拡大する中でサポートチャネル見直し・高度化の必要性を感じている
・カタログや電話からECサイトやデジタルチャネルへの誘導が思うように進まない
・キャンペーンなどの繁忙期に取りこぼしによる機会損失が発生している
本セミナーは、EC・通販業界の事業成長を支える「これからのコンタクトセンター」のヒントをお持ち帰りいただける内容になっています。ぜひご参加くださいませ。
●オンラインセミナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/2602
講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性がございます。
同業の企業様等についてはお断りする場合がございます。
ご応募が定員を上回った場合は、抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
Zoomでの配信を予定しております。視聴URLは前日18時までにメールでご連絡いたします。
その他本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
【2023/9/1追記】
KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
◎お問合せ
本リリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20230316.html
KDDIエボルバ プレスリリース一覧 https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/19180
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