「INTAGE FORUM 2024」11月25日から3日間開催
~第一線のマーケター、データ活用のエキスパートが無料セッションを展開~
株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:檜垣 歩、以下:インテージ)は、毎年開催している「INTAGE FORUM」を今年も3日間開催します。
2024年11月25日(月)・26日(火)の2日間はオンラインイベントとして計14セッションを展開。最終日の27日(水)は招待制のリアルイベントとしてパネルディスカッションやマーケター同士の交流・対話の場を設けます。
今年のテーマは「Accelerate “Consumer-Centric Marketing”」。社会の成熟化に伴い、マーケティングにおける生活者理解の重要度はますます高まり、多くの企業では今、“生活者中心(Consumer-Centric)への変革”が進んでいます。
本イベントでは、3日間を通して第一線で活動されているマーケターやデータ活用のエキスパートをお招きし、最新事例の紹介はもちろん、近年のマーケティングにおける課題感やその打開策について、対話を通じて深く掘りさげることで、参加いただく皆さまの“Consumer-Centric Marketing”を加速させる一助となることを目指します。
▼ 詳細・お申し込みはこちらから
https://www.intage.co.jp/forum2024/
■ コンテンツ概要
3日間にわたって全15セッションをお届けします。近年のマーケティングにおける課題感やその打開策および最新事例、さらに、2023年10月にパートナーシップを結んだNTTドコモとの双方の強みのシナジーによる取り組みもご紹介いたします。
■ 開催概要
日時・参加方法:
2024年11月25日(月)〜 26日(火) 10:00〜17:45 オンライン・事前申込制
2024年11月27日(水) オフライン・招待制
参加費: 無料
主 催: 株式会社 インテージ
*主催者および登壇者の競合企業のご参加をお断りする場合がございます。
【株式会社インテージ】
株式会社インテージは1960年に創業。インテージグループとしてアジアNo.1*であるマーケティングリサーチ/インサイト事業に加えてマーケティングソリューション事業を展開し、9か国の海外拠点とともに国内外の企業・団体のマーケティング活動を総合的に支援しています。事業ビジョンとして“Create Consumer-centric Values”を掲げ、深い生活者理解とデータ活用の高度化による顧客企業支援を通じ、生活者の幸せの実現を目指しています。
*「ESOMAR's Global Top-50 Insights Companies 2024」に基づく(グループ連結売上高ベース)
■ お問い合わせ先
インテージフォーラム事務局
mailto:i-forum-info@ml.intage.com
すべての画像