ウェブセミナー『“買いたい”を生む!EC集客×SNS活用×顧客対応の実践術』を2025年7月2日に開催!
― ECサイトの売上をUPしたい事業者様必見! ―

マーケティングアソシエーション株式会社の子会社であるHATME株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は2025年7月2日(水)に、SHOPLINE株式会社とマーケティングアソシエーション株式会社と3社共催ウェブセミナー「“買いたい”を生む!EC集客×SNS活用×顧客対応の実践術」を、開催いたします。
【このような課題はありませんか?】
・新規集客に伸び悩んでいる…
・リピート顧客がなかなか定着しない…
・LTV(顧客生涯価値)の向上が難しい…
【本セミナーで学べること】
EC事業が拡大を続ける今、集客拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。そこで本セミナーでは、多くの成功事例を持つ3社が、新規集客につながる具体的な施策からSNS活用、顧客満足度向上施策までを詳しく解説いたします。EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
■共催企業
▶誰でも簡単に本格的なネットショップを構築できる、アジア最大級のECプラットフォームを提供するSHOPLINE株式会社
▶400社1000案件以上の顧客対応・受注処理代行をサポートするマーケティングアソシエーション株式会社
▶グループ全体提案実績400社以上のECサイト構築から運用代行までをワンストップで支援するHATME株式会社
■ こんな方におすすめ
・ECサイト集客に課題がある方
・自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
・カスタマーサポート対応に課題がある方
■ セミナースケジュール及び内容

時間 |
セミナー内容 |
13:55~ |
アクセス開始 |
14:00~~14:05 |
セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明 |
14:05~14:25 |
HATME株式会社 『ECサイトにファンを増やすSNS活用術』 |
14:25~14:45 |
SHOPLINE株式会社 『SNS×自社ECの最前線!売上につながるSHOPLINE活用術とは?』 |
14:45~15:05 |
マーケティングアソシエーション株式会社 『顧客満足度を上げる顧客対応・受注処理業務とは?』 |
15:05~15:10 |
アンケート |
■ 開催概要
名称:“買いたい”を生む!EC集客×SNS活用×顧客対応の実践術
日時:2025年7月2日(水)14:00~15:15(13:55~入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
会社概要

HATME株式会社
設立:2022年7月1日
代表取締役 :中園 広和
事業内容:Web制作・動画制作・Web広告事業
■コーポレートサイト:https://hatme.jp/
■運用代行サービス:https://hatme.jp/service-ec/lp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像