「できる社会人」に見せるための「マナーの一歩先の行動」とは? 『プレゼン・コンシェルジュが教える 社会人1年目の「アピり方」』発売!
社会人はいつもどこでも、存在そのものが「プレゼンテーション」である!
さりげなく「できる人」をアピールすれば、本当に仕事ができるようになる!
さりげなく「できる人」をアピールすれば、本当に仕事ができるようになる!
「いい仕事」は「できる人」のところに集まってくる。
心構え・マナー、現場・実務、身だしなみ、コミュニケーション、電話・応対、指示・依頼、連絡・報告、来客対応、外出・訪問、ビジネス文書、プレゼンテーション、メール、郵便・発送、IT・SNS、社内外の交際……etc.
以上のポイントをしっかり押さえよう! そもそも新社会人にできることは少ない。 しかし、「できる社会人」に見せることはできるのだ!!
(「はじめに」より一部抜粋)
本書は新社会人、または社会人歴の浅い方がビジネスマナーだけでなく、プラスアルファの言葉がけや行動で周囲から一目置かれる存在になっていただくための本です。「マナーの一歩先の行動」で自分をさりげなくアピールすれば、重要な仕事を任されるようになります。そしてその仕事をこなすことで、本当に仕事ができるようになるのです。
http://books.cccmh.co.jp/list/detail/2311/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像