【🌸春のニャンまつり🐈】愛眼の人気メガネ「ねころりん」発売から間もなく10年!可愛い缶バッチがもらえるキャンペーンを開始!
発売10周年を迎える愛眼のメガネ「ねころりんシリーズ」で新たなキャンペーンがスタート!

メガネ・補聴器を取り扱う眼鏡専門店チェーン「メガネの愛眼」を展開する愛眼株式会社(本社:大阪府大阪市天王寺区、代表取締役:佐々 昌俊)は、今年で発売10年目を迎える、ねこモチーフで人気の「ねころりんシリーズ」を対象とした『アイガン 春のニャンまつり』を、2025年4月10日(木)より開始いたします。ニャンともたまらなく可愛いねこちゃんがプリントされた、オリジナルの缶バッチがもらえるキャンペーン。各店舗でなくなり次第終了となる非売品ですので、どうぞお早めにご来店ください。
【春のニャンまつり】について
<期間>
2025年4月10日(木)~5月31日(土)
<内容>
(1)期間中、「ねころりんシリーズご購入の方」、または「ねころりんホームページのキャンペーン画面を提示された方」にねころりんオリジナル缶バッチプレゼント
※バッチの種類はシークレット、何が当たるかお楽しみ!
(2)メガネの愛眼公式オンラインショップ限定でねころりんサングラスを特別価格で販売!
度なし価格 4,980円(税込)/度付き価格 10,480円(税込)

SG NE-2001 C-1
くろねこ

SG NE-2001 C-2
とらねこ

かわいいケース付き
新作の「ねころりんmimi」について
ねころりんシリーズ初となるメタルフレーム。【ねころりんmimi(ミミ)】のmimiは、、、
フランス語で「かわいい」の最上級。「可愛くて可愛くて仕方がない」時や「愛おしい人を呼ぶときのあだ名」として使われます。また、幼児語では「猫」「にゃんこ」という意味もあります。




■ねころりんヒストリー

2015年9月、「寝落ちしても安心」なメガネとして誕生した「ねころりん」。初代は猫の要素を含まない機能的なメガネとして登場しましたが、2018年には「ねころぶ」と「ねこ」をかけ合わせ、「肉球をあしらった」現在のデザインにリニューアル。SNSで「かわいい!」と話題になり、愛眼の看板商品の一つとして確立されました。その後、首に掛けられる【にゃんブラン】や、耳にかけず、こめかみでホールドするタイプの【ねころりんショート】など、続々と仲間が登場。肉球デザインは、本シリーズを象徴するアイコン的な要素となりました。そして、お客様からの熱い要望にお応えして、「トレンドタイプのメタルフレーム」がついに登場!
たった15秒で「もしあなたが猫だったらどんな猫なのか?」がわかる、【愛眼オリジナルねこ診断コンテンツ】も登場し、楽しい要素が満載です。ぜひ、お気に入りの1本を見つけてくださいね。
■会社概要
商号 :愛眼株式会社
本社所在地:〒543-0052 大阪市天王寺区大道4丁目9番12号
代表者 :代表取締役社長 佐々 昌俊
資本金 :5,478百万円
設立 :1961年1月11日
事業内容 :当社グループは、眼鏡・補聴器・サングラスその他関連商品を取り扱う
眼鏡専門店チェーンを展開しております。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像