ギックス、Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展に「マイグル」を出展
株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、2024年12月5日(木)・6日(金)に東京ビッグサイトで開催される「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」に商業施設・観光事業向けキャンペーンプラットフォーム「マイグル」を出展いたします。
■出展の背景
2020年3月に提供を開始した「マイグル」は、買い回り促進や地域の周遊を目的に、商業施設や鉄道外車、自治体などが主催するスタンプラリーキャンペーンなどに活用され、実施するキャンペーン数は年々増加を続けています。また、最近では顧客育成を目的にメーカーやエンタメ業界でも活用されています。
このたび、営業・マーケティングDXに関心を寄せる企業担当者の方々に「新たな顧客接点を創出可能なツール」としての「マイグル」の認知度獲得並びに新たなビジネスチャンスの創出を目指し、出展に至りました。
■「マイグル」について https://www.mygru.jp
「マイグル」とは、オフラインとオンラインを融合した販売促進やCRM施策を実現するミッションクリア型コミュニケーションプラットフォームです。来店、購買、会員登録のようなコンバージョンを計測・促進したい行動をモバイルのLINEアプリや自社アプリを通じて「ミッション」として顧客に提示することができます。「ミッション」により、ゲーム性を持たせつつゴールまでのステップを分かりやすく示して、コンバージョンを計測・促進します。これまで計測や促進が難しかったオフラインとオンラインの相互のコンバージョンを計測促進でき、施策を実施可能にすることで、マーケティング戦略やCRM戦略の強化を支援します。
■出展ブースについて
出展ブースでは、実際の画面やデータ活用についてご説明いたしますので、ぜひご来場ください。
小間番号:2-8
■「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」概要
独自のAIマッチングシステムで来場者が出会うべき人やサービスを提案し、ビジネスの課題解決に直結する出会いを追求したリアル展示会です。営業マーケDXの比較・導入をテーマに、売上拡大や生産性向上のための営業・マーケティング部門向けDXサービスを提供する企業約100社が出展予定。
イベント名: Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展
開催日時 : 2024年12月5日(木)~12月6日(金)10:00~18:00(最終日17:00終了)
会場 : 東京ビッグサイト南1ホール
参加方法 : 事前登録制(参加費無料)
主催 : Eight(Sansan株式会社)
公式サイト: https://eight-event.8card.net/eightexpo/?code=sp_all
■株式会社ギックスについて https://www.gixo.jp/
GiXoは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。
会社名 :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地 :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
上記ツールを用いた各種サービスの提供
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像