【募集開始】マーケティングを革新する「デザイン思考」とは 「デザインシンキングトレーニング」

株式会社博報堂

新事業開発、新商品開発など、イノベーション関連のミッションに取り組んでいる方におすすめ!

デザイナーやクリエイターはどんな発想法で、斬新でしかも理屈を超えて人の心に届く
アイデアを紡ぎだしているんだろう…?
昨今見聞きする機会が多い「デザインシンキング」「デザイン思考」という言葉は、
こうした着眼点から生まれたマーケティング思考法。
業務最前線でマーケターとデザイナー、クリエイターが密に連携している
博報堂では、いわばDNAのように脈々と育まれてきています。
本講座は、この「デザインシンキング」を日常のビジネスにすぐにでも活用できるよう、
解りやすくトレーニングできるプログラム構成。
イノベーティブな企画業務に向き合っている方、ご自身の思考ルーティンに変化を求めて
いる方にお勧めです。

・講座概要
日時: 2020年2月4日(火)10:30~18:00
会場: 博報堂ラーニングスタジオ(東京都港区赤坂)
地図: http://www.hakuhodo.co.jp/business/consulaction/learningstudio/
定員: 15名
費用: 45,000円 (税別)

▼詳細・お申込みはこちら▼
https://www.hakuhodo.co.jp/marketingschool/course/67716/?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_201911

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社博報堂

110フォロワー

RSS
URL
http://www.hakuhodo.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
電話番号
03-6441-8111
代表者名
水島 正幸
上場
東証1部
資本金
358億4800万円
設立
-