【完全成果報酬でリード獲得】マーケティングウェビナーイベント「メディアレーダーWEEK」2024年3月登壇企業の募集開始!
開催日:2024年3月11日(月)~3月15日(金)
★早期エントリー限定 10万円割引★
2023年12月1日(金)までに登壇エントリーいただいた企業様は、ご請求額から10万円お値引きします。
※適用条件あり
資料請求・お問い合わせはこちら▼
https://media-radar.jp/contact.php?a=pt
※「セミナーイベントに興味があります」と一言添えていただくだけでOKです!
メディアレーダーWEEKについて
広告業界のプラットフォームであるメディアレーダーは、1週間でさまざまな広告・マーケティングジャンルのセミナーを行うオンラインセミナーイベント「メディアレーダーWEEK」を年4回(3月・6月・9月・12月)開催しています。
ご登壇いただくことで、視聴の申し込みをしたメディアレーダー会員の情報(以下、リード)を取得できます。
10種類以上の豊富なテーマからお好きな登壇テーマを選べるだけでなく、リード単価1,000円~のリーズナブルな料金プランでの登壇ができるイベントです。
2024年3月11日(月)~3月15日(金)までの5日間にわたり「第13回 メディアレーダーWEEK 2024春」の開催を予定しており、この度登壇企業の募集を開始しました。
登壇募集の詳細・過去開催実績はこちら▼
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers/?a=pt
視聴申込受付中!「第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬」▼
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week12?a=pt
登壇のメリットについて
「完全成果報酬型で多数のリード(単価1,000円~)獲得ができる」
申し込み1件あたりの完全成果報酬にて、リードを獲得できます。成果としてカウントする上限人数が設定されており、上限人数を超えた場合は追加の費用は発生しません。また、集客に協力していただけた場合は、人数に応じて請求額を減額します。※減額上限あり
「感度の高いマーケターや経営層にサービス訴求ができる」
申し込みしているメディアレーダー会員は、ビジネスを前に進めるために常に新しい情報を追っています。そのような方たちに貴社のサービスを訴求することで、業界内外での認知が高まり、自社商材のマーケティングや、クライアントへの提案材料として活用してもらえる可能性が高まります。
「登壇したセミナーの動画を活用し、リード獲得ができる」
メディアレーダーWEEKに登壇した内容を動画として活用し、リード(単価3,000円~)獲得したい場合、メディアレーダー内の掲載であれば動画を無料で利用できます。
登壇テーマについて
複数ある開催テーマの中から、自社サービスにあったテーマに登壇できます。1つの登壇テーマに対して最大4社合同での登壇となり、各企業様がノウハウやトレンドを20分ずつ順番にお話ししていただく講演形式です。
■登壇テーマ例
SNSマーケティング
Web集客/Web広告
Z世代向けマーケティング
動画マーケティング etc.
※先着順でのご案内となります。
※お好きなテーマでセミナー開催できる単独登壇のプランもあります。
※応募状況によってセミナー構成を企画するため、内容は変更される場合があります。
資料請求・お問い合わせはこちら▼
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※「セミナーイベントに興味があります」と一言添えていただくだけでOKです!
登壇企業の過去実績について
これまでの「メディアレーダーWEEK」にはグーグル合同会社、楽天グループ株式会社などの業界を牽引する大企業をはじめ、株式会社講談社や日本テレビ放送網株式会社などのマスメディアを手掛ける企業の登壇実績があります。さらに、株式会社マイナビ、株式会社TVer、スマートニュース株式会社などのメディア運営企業も数多く登壇しています。
「リードの質も量も大満足!」/セミナー登壇事例のご紹介
これまで幅広いジャンルの企業が登壇してきたメディアレーダーWEEK。これまでに7回ご登壇いただいたコネヒト株式会社様の事例インタビューをご紹介します。
Q.登壇経緯について教えてください。
他のイベントの登壇も検討していたのですが、フィットする登壇テーマが中々見つからず…。
そんな中で、メディアレーダーのセミナーテーマの切り口はユニークなので、自社サービスにぴったりの「ファミリー・ママ向け」の集客テーマがあり、登壇しました。
Q.セミナーで獲得したリードはいかがでしたか。
質も量も素晴らしかったです。
ファミリー層へのマーケティング関心の高いマーケターや広告代理店の方々に視聴していただけている、と実感しています。
自社サービスとマッチした登壇テーマだったからこそ、商談化率が非常に高かったです。
Q.セミナーリードと資料ダウンロードリードの違いはなんですか。
セミナー経由のリードは、商談化するまでの時間がとても短く驚きました。
セミナーを視聴していただいて、最後のアンケートで「サービスに興味がある」「直接会ってお話を聞きたい」と回答してくれる方は、終了後に連絡するとすぐにアポイントが取れました。
気になるコネヒト様のインタビューの続きはこちら▼
https://media-radar.jp/contents/case/seminar-connehito/
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。2023年3月にメディアレーダーの会員総数は10万人を突破しました。
会員登録はこちら▼
https://media-radar.jp/add_pre_mr.php?ref_url=/add%CC%B2pre%CC%B2mr.php?a=pt
・開催予定の広告、マーケティングセミナーの参加申し込み▼
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・今すぐ見られる広告、マーケティングセミナー動画の視聴▼
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・会員限定記事コンテンツの閲覧▼
https://media-radar.jp/contents/trend?a=pt
・案件登録(提案募集)▼
https://media-radar.jp/add_pre_consultation.php?a=pt
また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
掲載社登録はこちら▼
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【株式会社アイズについて】
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
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