プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社レプロエンタテインメント
会社概要

長谷川ミラが「WWDJAPAN」表紙に初登場!

”自分らしさや強さを表現できたのでは”

株式会社レプロエンタテインメント

モデルとして活躍する長谷川ミラ(はせがわ・みら/23)が「WWDJAPAN」5月31日号の表紙に初登場!! 今号はサステナブルビューティ特集で、普段からサステナブルな発信を続ける彼女にぴったりな内容となっています。

今回、初めての「WWDJAPAN」表紙登場となった長谷川ミラは「選んでいただき感謝しています!! 普段から発信であったり、取り組んでいるサステナブル特集号に参加できたことが大変ありがたいです。」と喜びを表現しています。

また「衣装で私も通っていたセントラルセントマーチンの卒業生のアレキサンダーマクイーンのワンピースが着れたことは個人的に最高にウキウキしましたし、何より自分らしさや『強さ』をスタッフ皆様のおかげで表現できたのではないかなと感じています。」と話すように、長谷川ミラらしさが表現されている内容となっているようです。

紙面では、長谷川ミラ自身が取材に同行し、彼女の目を通した企業のありかたを伝えていおり、 積極的に、サステナビリティに関心を持ち発信し、Z世代からの支持を集めている長谷川ミラの視点に今後も注目してください。

【長谷川ミラコメント】
まず、WWDJAPANの皆様に私を表紙として選んでいただき感謝しています!!
芸能のお仕事を始めて約10年が経ち今回が初の表紙のお仕事でしたが、普段から発信であったり、取り組んでいるサステナブル特集号に参加できたことが大変ありがたいです。衣装で私も通っていたセントラルセントマーチンの卒業生のアレキサンダーマクイーンのワンピースが着れたことは個人的に最高にウキウキしましたし、何より自分らしさや「強さ」をスタッフ皆様のおかげで表現できたのではないかなと感じています。

【「WWDJAPAN」概要】
HP:https://www.wwdjapan.com/
毎週月曜日発売
INFASパブリケーションズ発行
 

【長谷川ミラ】
モデル。南アフリカとのハーフで、2017年よりALL GENDER向けの自身のブランド「JAMESIE」を立ち上げ、その後ロンドンの名門美大(セントラル・セント・マーチンズ)に入学。雑誌やTVで活躍するだけでなく、自身のバックボーンやブランド、社会問題などを自由に発信し“私”を表現するモデルとして活動中。また、J-WAVE「START LINE」(毎週金曜16:30~)にナビゲーターを務めている。
■Instagram:https://www.instagram.com/jenmilaa/
■Twitter:https://twitter.com/jenmilaa


<会社概要>
社名:株式会社レプロエンタテインメント
公式HP:https://www.lespros.co.jp/
お問い合わせ先:https://www.lespros.co.jp/contact/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
人物
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物芸能
関連リンク
https://www.wwdjapan.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社レプロエンタテインメント

20フォロワー

RSS
URL
https://www.lespros.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区神田駿河台1-5 化学会館
電話番号
-
代表者名
本間憲
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1991年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード