プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社コメ兵ホールディングス
会社概要

【mi luna】5周年の感謝を込め、記念ジュエリーをPOP UP限定で先行発売

既存アイテムとの重ね付けも楽しめるアイテムやブランド初のシルバーラインも登場2024年6月15日(土)、16日(日)5周年記念POP UP@GUM表参道

株式会社コメ兵ホールディングス

天然石やパールをアップサイクルしたジュエリーブランド「mi luna(ミルーナ)」は、2024年5月30日(木)に誕生5周年を迎えました。この度、5周年を記念した記念ジュエリーを6月15日(土)、16日(日)にGUM表参道で開催される5周年記念POP UPにて先行発売し、7月1日(月)よりオンラインストア(https://shop.miluna.tokyo/)でも販売します。

mi lunaは今年で5周年を迎えました。一度ジュエリーとして輝いた1点ものの天然石やパールを活用し、ゴールドを基調に、普段使いしやすいシンプルで洗練されたデザインを展開し、多くの方にご愛用いただいてきました。今回のPOP UPでは、5周年の節目を迎えるにあたりmi lunaの魅力をすでに知っていただいている方には新しい楽しみ方を提案し、まだ出会っていないお客様とは新たに出会えるきっかけとなる記念ジュエリーを発売します。

1つ目は10Kを使用した「5周年記念コレクション」。シンプルで良質を前面に伝える既存アイテムにひねりを加えるような組み合わせも楽しんでいただけるよう遊び心をプラスしたデザインのリングが誕生しました。中でも、HUGリングは、人気のコンビネーションリングをアップデートしたアイテムです。もう1つは、新たなmi lunaの魅力を届けるシルバーを使った新ライン「silverコレクション」。はじめてmi lunaを購入する方にも手に取りやすい価格、ユニセックスで着用しやすいデザインでネックレスやリングなどが登場します。

mi lunaはこれからも自由に自分らしさを装えるよう、多様な色とりどりのカラーや大きさ、カットの違う1点もののジュエリーをお客様のもとへ届けてまいります


  • 5周年記念ジュエリー

【新作】5周年記念コレクション

繊細なオープンリングや存在感のあるホライゾンリングは、mi lunaで人気の高いK10素材を使用。1つだけではもちろん、重ね付けをすれば遊び心をプラスできる上品なきれいめスタイルとも好相性です。


HUGリング(ブルートパーズ)¥50,600(税込み)K10



HORIZON(シトリン)¥60,500(税込み)K10





【新ライン】silverコレクション

シンプルでありながらも毎日のスタイルにアクセントを加えてくれるデザインのシルバーのブレスレットやネックレス。天然石やパールなどののチャームをつけて自分だけのスタイリングを楽しむこともできます。

(1枚目左から)

バブルチェーンブレスレット ¥19,800(税込)SV925

デュアルチェーンブレスレット ¥31,900(税込)SV925

シルバープレートリング(アメジスト) ¥22,000(税込)SV925

デュアルチェーンネックレス ¥53,900(税込)SV925

バブルチェーンネックレス ¥26,400(税込)SV925



  • 5周年を迎えて mi luna ディレクター 石田 恵利花

いつも皆様に応援していただいているお陰で、mi lunaは5周年を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。ラッキーカラーを身にまとったり、旅先の雰囲気に合わせたり、パールと天然石の重ね付けにチャレンジしてみたり。自分らしいカラーはありながらも、組み合わせによってその時々の”自分らしさ”を表現できるのがmi lunaのジュエリーの楽しさです。時を重ねて相棒のような存在になっていって欲しいなと思っています。このような想いを込めて、5周年のテーマを「Make your mood with your colors.」とさせていただきました。mi lunaを通して、多くの宝石が新たな姿へと生まれ変わり、時を超えてお客様のもとで新しいストーリーを紡いでいることをとても嬉しく思っています。今後も、アップサイクルだからこその個性豊かな1点ものの輝きをお届けしつづけていきたいです。


  • 5周年記念POP UP

日時 : 6月15日(土)11:00~18:00

     6月16日(日)11:00~17:00

場所 : GUM表参道(東京都港区北青山3-10-25)

     表参道駅から徒歩2分、出口はB2、B5、A1をご利用ください。



  • サステナブルジュエリー「mi luna(ミルーナ)」

mi lunaは「時を旅するサステナブルジュエリー」をコンセプトに、ブランドリユースの「株式会社コメ兵」と、環境と人に優しいブランドやライフスタイルをプロデュースする「株式会社Luna Vista」が共同で運営するジュエリーブランドです。

ブランド名の「mi luna(ミルーナ)」は、スペイン語で「私の月」という意味です。

月の光のように持つ人を優しく照らしてくれるお守りのようなジュエリーが、未来の美しい地球を守ることに繋がったら。時を超えて私たちの元に届いたストーリーのある輝きを身にまとって、地球にやさしい、心地よいおしゃれを楽しみたいという想いから誕生しました。

KOMEHYOで買い取ったジュエリーから宝石やパールをアップサイクルし、新たなジュエリーとして、ファッション性を高めた商品に生まれ変わらせています。

公式HP: https://shop.miluna.tokyo/

公式Instagram: https://www.instagram.com/miluna_jewelry


▼5周年記念ムービーを公開

5周年を迎え、ブランドの世界観やジュエリーの制作過程が収められた動画を初公開します。


YouTube URL:https://youtu.be/q3dSW_1zOXc



  • 株式会社コメ兵 会社概要

会 社 名 : 株式会社コメ兵

代 表 者 : 代表取締役社長 石原 卓児

本社所在地 : 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号

設 立 年 月 : 2020年(令和2年)5月

U  R  L : https://komehyo.co.jp

事 業 内 容 :
コメ兵はリユースをより身近に、便利で、安心できるものに進化させるべく、 リユース市場の価値向上を実現する取り組みを進めています。 専門の鑑定士とAIなどのリユーステックによる真贋判定や品質チェック、 丁寧な商品メンテナンスで、独自に仕入れた商品に信用をのせ市場に提供しています。 オフラインとオンラインのシームレスな購買体験を目指し、お客様や社会の「好奇心」をうみだすことで、 リユース市場全体のスタンダード向上と、サステナブルな社会を実現していきます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都港区イベント会場
関連リンク
https://shop.miluna.tokyo/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社コメ兵ホールディングス

26フォロワー

RSS
URL
http://www.komehyo.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市中区大須3-25-31
電話番号
052-242-0088
代表者名
石原 卓児
上場
東証2部
資本金
18億378万円
設立
1979年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード