HDI-Japan主催『HDI格付けベンチマーク』2021年にて「Webサポート」最高評価「三つ星」2年連続獲得!
さらに「問合せ窓口」では「二つ星」を獲得!!
キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市、代表取締役:山下 辰巳)が主催する『HDI格付けベンチマーク』2021年【健康食品通販業界】において、「Webサポート」部門にて昨年に引き続き最高評価「三つ星」を獲得、「問合せ窓口」部門は「二つ星」を獲得したことをご報告いたします 。
『HDI格付けベンチマーク』は、サービスレベルの向上・競争力の向上およびサポートセンターの地位向上に寄与することを目的とした調査で、HDIの国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、一般ユーザと専門家が顧客の立場から「三つ星~星なし」の4段階で評価するものです。
- 評価コメント
ポイントを押さえたFAQや分かりやすい言葉とイラストの商品説明など、求めている情報を得られるので商品の理解と検討に役立つ。企業の取組みを詳しく知ることで、真摯な姿勢が顧客に伝わり安心感につながっている。担当者はWebの状況をよく把握して案内してくれる。
【問合せ窓口】
親切な気持ちの伝わる対応で一生懸命にサポートしてくれる。顧客の要望を理解して、期待以上の提案を担当者の言葉で伝えてくれる 。
- キューサイの取り組みについて
今回の評価に満足することなく、今後もお客さまにお喜びいただけるサービスをご提供できるようさらなる品質向上に取り組んでまいります。
■HDI-Japanプレスリリース
『HDI格付けベンチマーク』2021年【健康食品通販業界】の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_220202.asp
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